具体的な業務内容
【広島本社】採用・労務<未経験歓迎>有名店舗手掛ける空間デザイン企業◆残業10h・土日祝休◎転勤なし
■採用背景
採用活動の強化体制を構築するため、新たに人員を募集いたします。
■業務内容
従業員の勤怠管理、社会保険手続き、給与・賞与の計算および支給など、労務・給与に関する実務全般を担当いただきます。
また、新卒・中途採用に向けた会社説明会の企画・運営、資料作成、当日の進行およびフォローもお任せします。
そのほか、応募者対応、面接日程の調整、求人媒体の管理、内定者フォローなど、採用活動全般に携わっていただきます。
社内外と連携しながら、会社の成長を「人」の側面から支える、やりがいのあるポジションです。
■入社後の流れ
総務人事課にて、採用および労務関連業務を主に担当いただく予定です。
ご入社後は、総務業務も含め、適性や状況をふまえて担当業務を決定し、チームで協力しながら業務を進めていただきます。
■組織構成
総務人事課:2名(今回の募集を含まず)
■当社について:
当社は総合ディスプレイ業として、快適と安らぎのある空間づくりを常に目指し、実践しています。人を中心に考える 環境づくり=ディスプレイは、変化し続ける人々のニーズ、時代のニーズを反映する一つの文化であるといえます。着実に実績を積み上げながらララポートなど大手ディベロッパー、百貨店などの指定業者に任命され、多くの商業施設を施工しています。
【施工事例】
●スターバックス東京ミッドタウン店
●4℃Collection六本木ヒルズ店
●八重洲大丸3・7・8F
●FrancfrancTOKYO-BAYららポート店
●リーバイス
●埼玉県のアウトレットパーク入間
●SHIPS
●三井アウトレットパーク 仙台港 他
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成