具体的な業務内容
【広島本社勤務】採用または労務の実務経験者歓迎|有名店舗手掛ける空間デザイン企業で総務人事を担当
■採用背景
採用活動の強化を図るため、採用業務や給与計算などの労務の実務経験をお持ちの方を募集しています。経験を活かし、当社の人事体制のさらなる充実に貢献していただける方を歓迎します。
■業務内容
総務人事部門にて、以下のいずれかの業務を中心にご担当いただきます。ご経験やご志向に応じて、いずれかの領域をメインにお任せします。
<労務業務>
従業員の勤怠管理
社会保険・雇用保険などの各種手続き
給与・賞与の計算および支給
その他、労務・給与関連の実務全般
<採用業務>
新卒・中途採用における採用活動全般
会社説明会の企画・運営、資料作成、当日の進行・対応
応募者対応、面接日程の調整
求人媒体の選定・運用・効果分析
内定者フォロー など
■組織構成
総務人事課:2名(今回の募集を含まず)
■当社について:
当社は総合ディスプレイ業として、快適と安らぎのある空間づくりを常に目指し、実践しています。人を中心に考える 環境づくり=ディスプレイは、変化し続ける人々のニーズ、時代のニーズを反映する一つの文化であるといえます。着実に実績を積み上げながらララポートなど大手ディベロッパー、百貨店などの指定業者に任命され、多くの商業施設を施工しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成