具体的な業務内容
当社は、集合住宅、医療・福祉施設、店舗・商業施設など、幅広く建築総合サービスを提供している会社です。今回、欠員補充につきまして、施工管理として新しく働いていただける方を募集いたします。
■仕事内容
・現場監督
・現場施工(管理・積算・施工図CAD)
……など、現場での管理の業務をトータルにお任せいたします。コスト管理やメンバー管理、品質管理などをトータルに担当し、建築物の竣工まで導くことがこと仕事の役割です。
■当社の強み
当社は1926年の創業以来、地元の高槻に寄り添いながら、建設計画から設計・施工、アフターサービスまで、一貫して提供してきました。賃貸住宅や医療福祉施設、商業施設、住宅など多彩な施工実績があるほか、市内のゼネコンの中では唯一、国土交通大臣許可の建設免許を取得しており、官公庁の入札においても多数の受注実績を有しています。その他、不動産賃貸事業も展開しており、複数の事業用不動産によって業績を下支えしている強みもあります。長年のノウハウと幅広い現場での施工実績が社内に蓄積されているため、施工管理職として1ランクも2ランクもレベルアップできるでしょう。
当社は、徹底した地元密着型の総合建設会社として、地元高槻とともに発展してまいりました。地域に根差した企業ですので、建てたらそれで終わりではなく、アフターサービスとしてお付き合いを続けさせていただいていることも、当社が信頼を得ている理由です。地域の人々の暮らしを、住まいなどの面から支えているという意味で、やりがいの大きな仕事だと思います。
また、創業90年を越える安定した経営基盤、充実した福利厚生、アットホームな社風であると自負しており、腰を据えて仕事に取り組めると思います。