具体的な業務内容
【大阪/USJ】清掃管理◆作業計画やスタッフの労務管理等お任せ◆年休120日/福利厚生充実◎
■業務内容:
テーマパークの建築物、造形物を含めた施設全体の清掃作業に関わる管理業務担っていただける方を募集いたします。
ゲストの方々がいつ訪れても同じクオリティの景観となるよう維持するために、建築物/造形物のクリーニングを管理するお仕事です。外注業者管理がメインとなりますが、世界観をご自身の手で維持する業務は目に見える形で存在するため、ゲストの喜びや驚きを直接感じることができます。ゲストの皆さまに、日常とは違う雰囲気を味わって頂くためには欠かせない業務です。
独自の作業ルールなどはありますが、入社後実務を通して丁寧に教育する環境があります。焦らず少しずつ技術/知識を身につけ、安全/安心にテーマパークの施設をゲストに楽しんでもらえることに繋がる縁の下の力持ちとして、パーク内の景観を維持し、ゲストの方々に感動を届けるサポートを一緒にしませんか?
【変更の範囲:当社業務全般を担っていただく可能性がございます】
■業務詳細:
パークにある建築物/造形物を含めた、施設全体の清掃作業に関わる管理業務を担って頂くお仕事です。
・施設全体の高所及び重機/船舶を使用した清掃作業計画業務(年間を通して清掃計画/清掃する)
・他部署からの清掃依頼の対応
・パークのクォリティ向上の為の改善
・上記に関わる作業スタッフの労務管理及び、外注業者管理業務等
■同職種メンバー職歴:
・塗装/造形/木工/清掃/テーマパークメンテナンス経験:2〜20年以上
※当社で初めて経験を積まれた方もいらっしゃいます。
■魅力的な就業環境:
・社員の様々なライフステージに対応できるよう支援制度を設けています。それぞれの仕事や働き方にあった複線型の支援制度を導入しています。2007/2009/2011/2015/2017年に「子育てサポート企業」として厚生労働大臣の認定を受け「くるみんマーク」を取得しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例