具体的な業務内容
【大阪/USJ】オペレーションベース業務◆パーク運営をオフィスから支える/年休120日/転勤無
〜パーク情報の管理やクルー育成・社内調整などをお任せ/テーマパークが好きな方大歓迎/年間休日120日・転勤なしでワークライフバランス◎/UIターン歓迎(面接に伴う交通費支給あり・引っ越しに伴う諸費用の支給あり)〜
■仕事内容:
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)における、パーク運営をオフィスから支えるオペレーションベースチームにて、リードとして勤務いただきます。
■具体的には:
◇パーク情報の管理、レポート作成、配信
◇クルー育成、労務管理、スケジュール作成、採用など
◇イベント開催時の準備調整
◇イレギュラー対応における社内調整
※ゲスト対応はなく、社内関係者および現場クルーとのやりとりがメインです
【変更の範囲:当社業務全般】
■ポジションの魅力:
◎Universal Studios Japanの様々な情報を収集し発信することで、オフィスからゲストが笑顔でパークを体験することにつなげるお仕事です。
◎20名規模のチームで1人1人とコミュニケーションを取りながら業務に励むことができます。
◎同じチームにいるリード間で相談しながら業務を進めることができます。
■組織構成:
現在、オペレーションベースの人数は20名程度です。
■UIターン歓迎:
全国からのご応募を受け付けております。
面接に伴う交通費は全額支給です。また、ご入社にあたり、片道100km以上の移動を伴う転居をされる方は、引っ越し費用や物件下見にかかる交通費を当社規程に応じて支給があります。
■当社の魅力:
【大阪・関西地域にへの影響度が大きい】
USJは関西の発展に大きく貢献をしております。今後も新しいエリアやイベントを取り入れていくことで関西の発展に協力していきます。
【楽しく働くを実現できる】
「最高の職場を創る」MISSION実現の一環として、クルー全員が「楽しい」「誇れる」「最高の職場」と感じられるよう、ライフプランサポートに加え、ユニークなサービスやイベントを多数実施しています。
世代や部門などの垣根を越えて社内コミュニケーションを図れる社内SNSでは、パーク情報はもちろん、バラエティ豊かなオリジナルコンテンツを通じて、経営マネジメント・メンバー間の繋がりを感じることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成