具体的な業務内容
【大阪/USJ】クルー管理担当◆パーク内の清掃やクルー労務管理をお任せ/年休120日/転勤無
〜年間休日120日・転勤なしでワークライフバランス◎/UIターン歓迎(面接に伴う交通費支給あり・引っ越しに伴う諸費用の支給あり)〜
■仕事内容:
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にて、現場オペレーションの責任者をお任せします。パークサービスクルー(アルバイト)の管理をメインにお任せします。
■具体的には:
◇ゲストサービスレベル向上への取り組み
◇パーク内の清掃(掃き掃除・レストルーム清掃・ゴミの回収と分別)
◇清掃依頼の対応
◇パークサービス所有物の管理(ベンチ・パラソル・トラッシュカン)
◇ベニュ—運営に関するデータ管理・処理、レポート作成
◇クルー育成、労務管理、スケジュール作成、採用、予算管理など
◇清掃クオリティのチェック
◇ディスアビリティクルーの労務管理、スケジュール作成
【変更の範囲:当社業務全般】
■UIターン歓迎:
全国からのご応募を受け付けております。
面接に伴う交通費は全額支給です。また、ご入社にあたり、片道100km以上の移動を伴う転居をされる方は、引っ越し費用や物件下見にかかる交通費を当社規程に応じて支給があります。
■当社の魅力:
【大阪・関西地域にへの影響度が大きい】
USJは関西の発展に大きく貢献をしております。今後も新しいエリアやイベントを取り入れていくことで関西の発展に協力していきます。
【楽しく働くを実現できる】
「最高の職場を創る」MISSION実現の一環として、クルー全員が「楽しい」「誇れる」「最高の職場」と感じられるよう、ライフプランサポートに加え、ユニークなサービスやイベントを多数実施しています。
世代や部門などの垣根を越えて社内コミュニケーションを図れる社内SNSでは、パーク情報はもちろん、バラエティ豊かなオリジナルコンテンツを通じて、経営マネジメント・メンバー間の繋がりを感じることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成