具体的な業務内容
【大阪・USJ】物販部門のスタッフリーダー◆従業員満足度◎/ユニバで働く/正社員
★USJで働く/UIターン歓迎(面接に伴う交通費支給あり・引っ越しに伴う諸費用の支給あり)★
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
テーマパーク内にある物販店舗の店舗スタッフリーダーをお任せします。
幅広い品揃えをもつキャラクター商品を取り扱う店舗のマネジメントが主務となります。自社で商品の計画〜企画開発〜販売を一貫して行うため、店舗からのアイデアが商品に反映されることも。自らのスキルやキャリアに広がりを持たせることもでき、たくさんのメンバーと共にチームとしてミッションを成し遂げ、達成感を味わえるポジションです。
■業務詳細:
現場の業務がメインでクルーと共にゲストに最高のショッピング体験を提供して頂くお仕事です!
・物販店舗の運営の実行・管理
・売上、サービスにおけるPLANを現場で実行
・接客におけるロールモデルとなる行動を現場で実行、サービス向上に向けた取り組み推進
・従業員満足度向上にむけて施策の実行
・安心、安全な店舗オペレーションの実行
・日々の商品展開を現場で修正・実行
・従業員の労務管理、健康管理
■UIターン歓迎
全国からのご応募を受け付けております。面接に伴う交通費は全額支給です。また、ご入社にあたり、片道100km以上の移動を伴う転居をされる方は、引っ越し費用や物件下見にかかる交通費を当社規程に応じて支給があります。
■魅力
☆大阪・関西地域にへの影響度が大きい
USJは関西の発展に大きく貢献をしております。今後も新しいエリアやイベントを取り入れていくことで関西の発展に協力していきます。
☆楽しく働くを実現できる
「最高の職場を創る」MISSION実現の一環として、クルー全員が「楽しい」「誇れる」「最高の職場」と感じられるよう、ライフプランサポートに加え、ユニークなサービスやイベントを多数実施しています。世代や部門などの垣根を越えて社内コミュニケーションを図れる社内SNSでは、パーク情報はもちろん、バラエティ豊かなオリジナルコンテンツを通じて、経営マネジメント・メンバー間の繋がりを感じることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成