具体的な業務内容
【USJ/大阪】事務(シフト作成/調整業務など)◆UIターン歓迎/未経験◎/年休120日
【世界的なテーマパークUSJで働く/転勤・出張なしで働き方◎/UIターン歓迎/年間休日120日/フレックス・コアタイムなし】
パーク内ショーやイベントを運営している部門をバックヤードから支えるオフィス職として下記業務をお任せいたします。
■業務詳細:
パーク内ショーやイベントを運営している部門をバックヤードから支えるオフィス職です。主に以下の2つのチームに分かれて業務をしており、どちらか一方または、両方に携わっていただきます。
◇エンターテイナーのシフト作成/調整業務
◇同実績確定業務
パーク内のゲストにご覧いただくショー以外にも日々色々なイベントがあり、それに出演するエンターテイナーのシフト調整をする事もキャストセンターのお仕事です。コツコツ事務のお仕事を通し、ショー運営のサポートをお願いします。
■UIターン歓迎:
全国からのご応募を受け付けております。面接に伴う交通費は全額支給です。また、ご入社にあたり、片道100km以上の移動を伴う転居をされる方は、引っ越し費用や物件下見にかかる交通費を当社規程に応じて支給があります。
■魅力的な就業環境:
・社員の様々なライフステージに対応できるよう、それぞれの仕事や働き方にあった複線型の支援制度を導入
・2015年度の育児休業取得率:女性88.0%
■当社で働くことについて:
「最高の職場を創る」MISSION実現の一環として、クルー全員が「楽しい」「誇れる」「最高の職場」と感じられるよう、ライフプランサポートに加え、ユニークなサービスやイベントを多数実施しています。世代や部門などの垣根を越えて社内コミュニケーションを図れる社内SNSでは、パーク情報はもちろん、経営マネジメント・メンバー間の繋がりを感じることができます。
変更の範囲:当社業務全般を担っていただく可能性がございます。
チーム/組織構成