具体的な業務内容
【大阪/USJ】建築関係の購買・調達(課長代理)◇購買戦略立案・コスト削減など◇土日休/年休120日
★世界的テーマパークUSJの購買マネージャーの募集です/年休120日★
■業務概要:
全社の購買、調達を担う購買企画部にて、取引先の選定やコスト削減を推進する部門の購買、調達リーダー、マネージャーとして、国内や海外取引先との購買や調達に係る業務を担当いただきます。当社の中核となるビジネスユニットの購買業務について裁量権を持っていただきます。
■当ポジションの役割/責任:
・主たる購入物品やサービスについて購買戦略の立案と実施
・コスト削減の立案と実施
・新規ベンダーの開拓
・ベンダーとの仕様、価格、納期等々の折衝業務
・購買プロセスの整備、管理
・米国親会社との共同購買や効率化、コストダウンに向けた連携
・社内関連部署との折衝
・チームのマネジメント
・その他の関連業務
■当ポジションの魅力:
・ご自身が関わったアイテムが、ゲストやクルーの喜び、笑顔につながることが実感できることは、テーマパーク、エンターテイメント業界ならではの魅力であり、非常にやりがいを感じていただけるお仕事です。
■UIターン歓迎:
全国からのご応募を受け付けております。面接に伴う交通費は全額支給です。また、ご入社にあたり、片道100km以上の移動を伴う転居をされる方は、引っ越し費用や物件下見にかかる交通費を当社規程に応じて支給があります。
■魅力的な就業環境:
・社員の様々なライフステージに対応できるよう、それぞれの仕事や働き方にあった複線型の支援制度を導入
・2015年度の育児休業取得率:女性88.0%
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成