具体的な業務内容
【大阪/USJ】メディアストラテジー◆メディア戦略策定〜お任せ/ブランド形成に深く関わることが可能
【世界的なテーマパークUSJで働く/UIターン歓迎/年間休日120日/フレックス・コアタイムなし】
■業務内容:
(1)メディア戦略策定
・シーズンやプロダクトを横断したメディア戦略
・Paid(TV/デジタル等)、Earned(PR等)、Owned(SNS運用等)を含めた包括的なメディアコミュニケーション設計
(2)ビジネス分析・効果検証(集客や利益の最大化が見込めるかなど、ビジネス観点でのメディア効果検証)
(3)社内のシーズン/プロダクト担当・PR/Social/RM(リレーションシップマーケティング)実行チーム・広告代理店など幅広いカウンターパートとの協業
※組織戦略上、採用後の役割変更や異動の可能性もあるため、上記の業務内容に限定しない。
■魅力点:
・最先端のエンターテイメントビジネス経験が積むことが可能です。
・マーケティング研修が充実しているため、働きながらマーケティング知識を養って頂けます。
・USJのブランド形成に深く関わることができる他にない仕事です。
■UIターン歓迎:
全国からのご応募を受け付けております。面接に伴う交通費は全額支給です。また、ご入社にあたり、片道100km以上の移動を伴う転居をされる方は、引っ越し費用や物件下見にかかる交通費を当社規程に応じて支給があります。
■当社で働くことについて:
「最高の職場を創る」MISSION実現の一環として、クルー全員が「楽しい」「誇れる」「最高の職場」と感じられるよう、ライフプランサポートに加え、ユニークなサービスやイベントを多数実施しています。世代や部門などの垣根を越えて社内コミュニケーションを図れる社内SNSでは、パーク情報はもちろん、経営マネジメント・メンバー間の繋がりを感じることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例