具体的な業務内容
【大阪/USJ】正社員事務<英語活かせる>グッズ企画を裏から支える★会議の議事録・翻訳など◆土日休み
【世界的なテーマパークUSJで働く/転勤・出張なしで働き方◎/UIターン歓迎/年間休日120日/フレックス・コアタイムなし】
■業務概要:
「手のひらに乗るアトラクション」であるパーク・オリジナルグッズを企画、開発するマーチャンダイズ部で、事務アシスタントをご担当いただきます。
■業務内容詳細:
物販商品開発チームの事務アシスタント業務
(1)開発業務サポート
予定管理、会議設定、公印押印対応、来訪対応、資料作成、翻訳業務
(2)グローバル業務サポート
グローバル会議設定、資料作成、議事録作成、翻訳業務
(3)その他
社内行事推進サポート
■UIターン歓迎:
全国からのご応募を受け付けております。面接に伴う交通費は全額支給です。また、ご入社にあたり、片道100km以上の移動を伴う転居をされる方は、引っ越し費用や物件下見にかかる交通費を当社規程に応じて支給があります。
■当社で働くことについて:
「最高の職場を創る」MISSION実現の一環として、クルー全員が「楽しい」「誇れる」「最高の職場」と感じられるよう、ライフプランサポートに加え、ユニークなサービスやイベントを多数実施しています。世代や部門などの垣根を越えて社内コミュニケーションを図れる社内SNSでは、パーク情報はもちろん、経営マネジメント・メンバー間の繋がりを感じることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成