具体的な業務内容
【大阪/USJ】パーク内飲食店の店舗リーダー◆正社員/年休120日/社割等福利厚生◎
★飲食店でのリーダー経験(店長・店長候補・副店長・時間帯責任者など)をお持ちの方歓迎/USJで働く/UIターン歓迎(引っ越しに伴う諸費用の支給あり)★
■職務概要
パーク内にある飲食店舗のうち1店舗(1エリア)を約10名いるリーダーとともに、数百名のチームメンバーを巻き込み、担当フード店舗の事業計画に基づいて、クルーに業務の指導・運営を行います。
■入社してからの流れ
※ご経験や組織へのフィット感を見てアサインする1店舗を決定します。
(1)接客
管理する立場として何が必要かを理解するためにも各売り場での接客からスタートします。
(2)トレーナー業務
毎月入社するアルバイトクルーに向けて入社時の受入れ・座学や実際の業務オペレーション手順などを教えます。
(3)時間帯責任者業務
商品、クルー、機材や店舗の建物などの情報を整理しながらゲストに快適な食事の時間/体験を提供していきます。
※慣れていただくためにも3〜6か月ほど時間をかけてすすめていきます。
■具体的な職務内容:
・既存アルバイトクルーの育成
面談や店舗内のOJTを通して、生産性が高いクルーを育成します。
シーズンごとに新しい施策の落とし込みと、オペレーション手順構築と育成も担います。
・アルバイトクルーの業務アサイン
各クルーの業務習得状況を把握しながら、ゲスト状況を踏まえてアルバイトクルーへ業務をアサインします。
・トレーナーやアルバイトリーダ—へのトレーニング
トレーナー(アルバイトクルーの役割にOJTトレーナーのも担う人材)や、アルバイトリーダー(レーナーの役割に加えて管理の役割も担う人材)の育成にも携わります。
■UIターン歓迎:
・面接に伴う交通費は全額支給いたします。
・ご入社にあたり、片道100km以上の移動を伴う転居をされる方は、引っ越し費用や物件下見にかかる交通費を当社規程に応じて支給します。
■得られるスキル
数十名〜数百名のアルバイトクルーの管理となるので、大規模なマネジメント能力が身につきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成