具体的な業務内容
【大阪/USJ】グッズショップ空間演出★ワクワクをつくる!イベントやシーズンごとの商品売上に貢献
〜経験浅◎年休120日/UIターン大歓迎〜
■業務内容:
マーチャンダイズ部にて「ここだけの」グッズショッピング空間をプランニングするポジションです。デザイナー、VMDプランナーと連携し、イベントやシーズンごとに開発される商品の価値を最大化するショッピング空間を創り、マーチャンダイズ部に貢献します。
仕事の成果とゲストの「ワクワクドキドキ」を目の当たりにできるやりがいのある仕事です。
■業務詳細:
メインは社内調整(70%)となり、直接発注案件のみベンダー(30%)と行います。社内部外メンバーとベンダーと共に打ち合わせなどは発生します。
毎シーズン、パークの年間イベント計画と連動している案件と部門での新商品発売などでプロジェクトが発生します。一つのプロジェクトに対して、3人〜10人で案件ボリュームによってアサインしています。
■組織構成
19名(男:女=4:6)主に20代〜40代 ほぼ中途入社の方々
課長1名、課長代理3名、主任3名、スタッフ4名、アソシエイト6名、パートタイム2名
■キャリアパス
新エリアや新業態のショップ計画業務、マーチャンダイズ部のより上流の事業計画に関わっていただくチャンスがあります。また、社内異動によりショップ以外の空間デザイン経験を積むことも可能です。
■UIターン歓迎
全国からのご応募を受け付けております。面接に伴う交通費は全額支給です。また、ご入社にあたり、片道100km以上の移動を伴う転居をされる方は、引っ越し費用や物件下見にかかる交通費を当社規程に応じて支給があります。
■就業環境
・社員の様々なライフステージに対応できるよう、それぞれの仕事や働き方にあった複線型の支援制度を導入
・2015年度の育児休業取得率:女性88.0%
■当社で働くことについて
「最高の職場を創る」MISSION実現の一環として、クルー全員が「楽しい」「誇れる」「最高の職場」と感じられるよう、ライフプランサポートに加え、ユニークなサービスやイベントを多数実施しています。世代や部門などの垣根を越えて社内コミュニケーションを図れる社内SNSでは、パーク情報はもちろん、経営マネジメント・メンバー間の繋がりを感じることができます。
変更の範囲:当社業務全般を担っていただく可能性がございます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等