具体的な業務内容
【大阪/USJ】スペシャルイベントのコーディネーター◆未経験歓迎/年休120日
〜USJで働く/シーズンごとのイベントのサポートをお任せ/UIターン歓迎(面接に伴う交通費支給あり・引っ越しに伴う諸費用の支給あり)〜
■業務内容:
社内外で当社が手がけるスペシャルイベントの制作プロデューサーのもと、イベント制作にかかわる衣装、小道具、特殊効果など各セクションの社内とりまとめや外部協力会社との折衝を担います。
■具体的には:
◇スペシャルイベント・コーディネーター(アソシエイト)として、スペシャルイベント制作業務の補佐を担当していただきます
・貸し切りイベントやプロモーションイベント、社外での社会貢献イベント等
・パーク運営との調整や出演者調整、予算管理、備品発注、資料制作等
■当ポジションの魅力:
ワールドクラスかつユニークな「ここだけ」のショーやイベントの制作を通じて、「来場意向を喚起し、ゲスト満足度を最大化すること」「エンターテイメントの力で社会を超元気にし、企業価値を高めること」で、ビジネスの成長に貢献していただきます。ゲストや社会に「ありえないワクワクドキドキ」を届けることができる、大きなやりがいがある仕事です。
■当社で働くこと:
「最高の職場を創る」MISSION実現の一環として、クルー全員が「楽しい」「誇れる」「最高の職場」と感じられるよう、ライフプランサポートに加え、ユニークなサービスやイベントを多数実施しています。世代や部門などの垣根を越えて社内コミュニケーションを図れる社内SNSでは、パーク情報はもちろん、バラエティ豊かなオリジナルコンテンツを通じて、経営マネジメント・メンバー間の繋がりを感じることができます。
■UIターン歓迎:
・面接に伴う交通費は全額支給いたします。
・ご入社にあたり、片道100km以上の移動を伴う転居をされる方は、引っ越し費用や物件下見にかかる交通費を当社規程に応じて支給します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等