具体的な業務内容
【大阪/USJ】グッズのデータ分析◆USJパークオリジナルグッズの担当!/年休120日
★USJでグッズの欲しいお客様にきちんとお届けするための大切なお仕事です/UIターン歓迎(面接に伴う交通費支給あり・引っ越しに伴う諸費用の支給あり)/転勤無し/年間休日120日★
USJにて、パークで販売しているグッズの商品発注企画をお任せします。数値を扱っていただくことが多い業務です。数値改善に前向きな方を是非お待ちしております。
■業務内容:
・データ分析及びデータ管理(差異分析・需要分析等)
・発注・在庫管理(需要予測、仕入、販売進捗報告等)
・商品構造計画立案(商品ラインナップ)
・予算策定(売上・原価・在庫)
・発注・仕入管理
■本ポジションの魅力:
◎大きい数字を扱うことができる!ーUSJは、年間1600万人が来場する世界第3位のテーマパークです。日々来場するお客様がグッズを購入するため、大きな数値が動きます。他にない数値の大きさを扱うことができます。
■組織構成
計20名ほど 20代〜40代 商品カテゴリーごとにチームが分かれています
■UIターン歓迎
全国からのご応募を受け付けております。面接に伴う交通費は全額支給です。また、ご入社にあたり、片道100km以上の移動を伴う転居をされる方は、引っ越し費用や物件下見にかかる交通費を当社規程に応じて支給があります。
■LIFE at USJ:
「最高の職場を創る」MISSION実現の一環として、クルー全員が「楽しい」「誇れる」「最高の職場」と感じられるよう、ライフプランサポートに加え、ユニークなサービスやイベントを多数実施しています。
世代や部門などの垣根を越えて社内コミュニケーションを図れる社内SNSでは、パーク情報はもちろん、バラエティ豊かなオリジナルコンテンツを通じて、経営マネジメント・メンバー間の繋がりを感じることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成