具体的な業務内容
【残業10H程】営業事務◆年休126日/請求書作成や受注売上管理など/第二新卒・微経験OK
《第二新卒・経験浅い方も歓迎!残業10H程や年休126日で働きやすい環境》
■概要:
受注や売上の管理、請求書の作成・発送、契約書の管理など、営業事務として営業担当をサポートいただきます。受注から請求処理までの一連の業務を遂行し、社内外との円滑なコミュニケーションを取っていただくことを期待しております。
営業とは別組織で牽制機能を持ちながら業務を行う部署の為、何かしらの事務業務にて、主体的に行動された経験をお持ちの方にお勧めです。
■業務内容:
・受注や売上の管理、データ作成等の業務の遂行
・請求書の作成・発送、入金情報の確認
・取引先との契約書の製本
・管理、更新業務
・営業、顧客からの問い合わせ対応(電話等)
・来客対応等
未経験業務については先輩社員がしっかりフォローいたしますのでご安心ください。
■組織構成
配属組織は3名で構成されております。(40代女性1名・20代女性2名)
■教育資格制度:
・技術各研修
・スキルアップ研修(初級・中級・上級)
・管理/監督者研修
・資格取得奨励金制度有
■当社について:
NECの特約店から自立し、日本アイ・ビー・エムのビジネスパートナーとして1989年に設立しました。当初はIBM製品販売とPBXの保守業務が事業の中心でしたが、その後PLM(製品のライフサイクル管理)をはじめとするソフトウェアやITサービスなど日本IBMの事業領域が大きく変化するのに合わせインテグレーテッド・コミュニケーション技術やモバイル関連のノウハウを蓄積できたことで、社内の技術部隊を育てることが出来ました。
こうして培った情報・通信にまたがる技術力に加えて、総合力として「マルチベンダー」の企業体質を支える国内外の有力企業との密接パートナーシップの関係を築かせていただき、その時代時代の最先端ニーズに真正面から取り組み続けてまいりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成