具体的な業務内容
【永田町】売上管理担当/プライム上場/リモート可/フレックス/経理経験を活かせる
■職務概要/職務の特徴:
伝票作成・入力、請求書作成・発行、債権債務情報の管理などの基本的な経理業務が主な業務となります。また、生産性向上を目指した業務改善の提案や、業務マニュアルの作成・更新なども行います。社内外の関係者とのコミュニケーションを通じて、業務を円滑に進める能力が求められます。フレックス制度や在宅リモート勤務も可能で、ワークライフバランスを大切にしたい方に最適な環境です。
■職務詳細:
債権債務に関する伝票作成・入力、請求書作成・発行、債権債務情報管理(60%)
生産性向上を目指した業務改善検討・提案(20%)
業務マニュアルの作成・更新(10%)
取引先および社内関連部署との調整・折衝(10%)
■組織体制:
業務推進本部オペレーション部売上課金管理チームに所属します。チームは正社員4名で構成されており、チームリーダー1名とメンバー3名が在籍しています。経験豊富なメンバーが揃っており、協力して業務を進める風通しの良い環境です。
■キャリアパス:
入社後は経理業務の流れを把握していただき、スキルを磨くことができます。その後、リーダーシップを発揮し、チームの中心人物としてキャリアアップを図ることが可能です。Yahoo!JAPANグループの一員として、幅広い業務経験を積みながら、ワークライフバランスを整えた環境で働けます
■企業の特徴/魅力:
同社は、日本で初めて消費者向けEコマース市場におけるアフィリエイトマーケティングを展開した業界のパイオニアです。2012年に東証一部上場を果たし、2018年には売上高、利益ともに過去最高を更新しました。Yahoo!JAPANグループの一員として、アフィリエイト広告やCRM事業で顧客の成功を支援しています。福利厚生が充実しており、在宅リモート勤務やフレックス制度を導入しているため、ワークライフバランスを重視する方にとって理想的な職場環境です。また、社員の成長をサポートするための研修制度やキャリアパスも充実しており、長期的なキャリア形成が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成