具体的な業務内容
【奈良/橿原市・未経験OK!】経理財務◆車通勤OK/転勤なし/残業月平均3h/腰を据えて働ける環境
【2024年ホワイト認定企業ゴールド取得!残業月平均3h!年間休日124日/フレックス導入/U・Iターンの方歓迎!】
【募集背景】
現在、経理業務においては既に在籍している担当者により、滞ることなく業務遂行が出来ております。
ですが、中長期的な将来を見据えた組織強化を図っていきたいと考えておりますので、積極的に財務業務に取り組んでくださる方、または今後経理業務からのステップアップを目指されている方に是非ご入社頂きたいと考えております。
【仕事内容】
当社の経営管理課の業務をお任せいたします。
経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。
具体的な業務内容以下になります。
・経費精算
・入出金の管理・振込業務
・仕訳入力
・税理士対応
・月次決算/年次決算
・予実実績管理
・資金計画・事業計画
・各種経営分析
・財務・損益状況報告
・経営分析のためのシステム導入
【入社後お任せしたいこと】
まずは当社の事業内容の理解を深めて頂きながら、1カ月の経理業務の流れを把握してもらいます。
その上で、ご経験に応じた業務を順次お任せ致します。
分からないことは周囲でしっかりとフォロー致しますのでご安心ください!
【今後のビジョン】
将来的には財務業務をメインでお任せしたいと考えており、経営を支えるポジションとして管理会計に携わって頂くなども可能です。そしてゆくゆくは財務のスペシャリストや経営管理課の責任者といったキャリアアップを目指して頂けます。
【繁閑について】
決算時期などについても残業時間に大きな変動はありません。
【チーム構成】
経営管理課:現管理職1名 メンバー3名
【同社の特徴】
★プリントシール機を始めとするアミューズメント機器のハードウェア設計、制御ソフトウェアの開発、会員制Webシステムのサーバー構築、スマートフォンアプリにおける画像・動画編集からオンラインゲーム開発まで商品の企画、設計、開発、販売、運用レイヤーにおいて内製体制のものづくりに挑み続けています。
★上記アミューズメント機器の開発・運営で培ったノウハウを生かし、ゲーム/web/組み込み系など幅広い分野の開発支援も行っています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成