具体的な業務内容
【営業経験者歓迎】パートナー管理業務※調整・契約◆福利厚生◎・住宅手当有/SCSKグループ/2304
■□営業経験を活かせる/第三者検証のリーディングカンパニー・ゲームAIテストソリューション/大手企業各社との太いパイプを保持・850社以上との取引実績/SCSKグループ/フレックス制度や住宅手当・退職金有・再雇用制度あり□■
管理部門である事業推進部は大きく3つのチームに分かれ、下記のような業務を行っています。
現時点では(3)パートナー管理業務をメインにご担当いただく想定です。
ルーティン業務は派遣社員の方に実施いただき、パートナーの開拓や推進、管理を中心にお任せします。
■業務内容:
(1)営業管理業務:見積書の作成/請求書発行/営業部門の受注のチェック・管理
(2)総務業務:ファシリティ関連業務、防災およびBCP関連業務、社内環境整備/名刺発注、役員秘書、入館証の管理などの社内庶務業務/社内イベント(キックオフや展示会)対応、運用効率化と業務改善 等
(3)パートナー管理業務:パートナー様との調整業務・契約事務/新規パートナー企業の開拓業務
※(3)の詳細:派遣社員の方の職場見学の調整や契約更新の管理などをご担当いただきます。また、新しいパートナー様との打ち合わせ等も行います。
■組織構成:
派遣社員は6名ほどおり、調達部門には正社員5名所属しております。
■当ポジションの魅力
(1)幅広い業務を経験できます:
部門の3つのチームの中でジョブローテーションを行っていますので幅広い業務に携わることができます。また、企業の成長に合わせて今後も様々な業務が発生し、多くの業務に関わることができます。
(2)チャレンジしやすい風土:
どんな立場の人もしっかりと意見を述べれば受け入れてもらえる風土があります。そのため、社内でも積極的に業務改善の声があがり、日々改善が行われています。例えば、エクセルで行っていた業務のRPA導入や各地域別々で行っていた業務を東京に集約させるような組織改善なども過去行われています。
■当社の特徴:
・ソフトウェア検証のリーディングカンパニーであり、資本金/売上高共にトップクラスです。外部機関との連携や各種団体での活動も積極的に行っています。
・技術力と事業運営ノウハウや顧客との信頼関係を背景に、着実に売上を伸ばしてきました。社員数も5年前と比較し、ほぼ2倍となっています。
チーム/組織構成