具体的な業務内容
【静岡/焼津】PCサポートデスクのSV◆年休125日/プライム上場企業グループ/賞与5ヶ月以上
■業務内容:
まずは、ITサポート対応やキッティング作業をご経験いただきます。その後
、PCサポートデスク(問合せ対応・PCキッティング・システムアカウント設定)のスーパーバイザー業務をお任せします。チームの仲が良く、力を合わせて仕事に取り組めることが魅力です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
配属予定課内は14名(契約社員含む社員8名、派遣6名)です。そのうち、今回ご入社いただく方が入っていただく予定のチームは、7名(派遣4名、内女性2名)で構成されています。ご入社後、現在チームにいる派遣社員一名の代わりにジョインいただき、スーパーバイザーとして取り纏めいただくことを期待しています。
■教育環境:実際の業務はOJTで1~2ヶ月程度でキャッチアップ頂きます。その他、TOKAIグループ共通の人財育成研修がございます。研修を通してしっかりと学べるので、自然とスキルアップができます。日々進化していくITの世界。「経験を活かしつつ、知識をさらに増やしたい!」そんな方にオススメです。
■働く環境:
・完全週休2日制でお休みもしっかり確保。オンとオフのメリハリをつけて、無理なく働ける職場です。
・業務中は仲間とサポートしあい、休憩中は楽しくおしゃべり。仕事中の切り替えもしっかりしています。
■当社の魅力:
国内唯一の『AWSネットワーキングコンピテンシー』を取得。「AWSマネージドサービスプロバイダー」認定などを受け、その功績・実績・知識を認められ、AWS最上位の『AWSプレミアティアサービスパートナー』へ2023年10月に昇格。多くの案件が増え続けており右肩上がりの業務に関われます。また、上記による企画から開発・運用・保守までトータルでご提供するシステム開発、自社で敷設・保有する12,000Kmにも及ぶ光ファイバー回線網、国内に2棟の自社データセンターなどのインフラを所有しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境