具体的な業務内容
【関西/WEB1回選考】回路/半導体設計 ※平均の約3倍の教育投資!/プライム案件91.1%
〜研修費用は平均の約3倍を投資/上流案件90%超/平均残業14時間程度/定年まで安心して働ける環境〜
■エンジニアのキャリアを第一に考える支援体制
・エンジニアのキャリアを第一に考える企業です。エンジニア出身のキャリアプランナーとの面談があり、自身のキャリアしっかり見つめ、目指したい方向性を考える場が設けられております。
また、営業社員にアサインの権限を持たせていないため、現時点のスキルを見つめ将来的にどんな経験を積んでいきたいか、自分が主体となってアサイン先の検討ができる環境です。
・定年までエンジニアとして働いていただけるように、技術力のみならず、マネジメント力を身に付けていただけるような組織作りを行っています。役割に応じて社内組織のマネジメントにも携わりますので、生涯、技術者としてはもちろん、ビジネスパーソンとしても活躍し続けることが可能です。
・1つのプロジェクト配属の期間が長くなり過ぎないように気を付けています。各社員にとってステップアップになるかどうかの観点から、定期的にポジションチェンジを会社の制度として運用しています。
※【変更の範囲:会社の定める業務】
■充実の研修体制
社員一人あたりの研修費は平均の約3倍もの投資をしており、随時成長機会を提供しております。
入社時だけでなく就業後も継続的な研修を受けることができ、約400種類の研修ラインナップがあります。
平日終業後や休日に自宅から受講ができエンジニアの成長をサポートします。
※終業後の受講は残業として時間外手当が付きます。
■プロジェクトについて
プライム案件(1次請け案件)が約9割を占めており、各領域の最先端技術に携わることが可能です。
<アナログ回路設計>
・電動化部品(モーター、インバータ、バッテリー、高電圧部品など)の制御回路設計
・ハイブリッド/電気自動車向けエンジン制御システムのHW開発
・ADAS関連、車載制御用次世代マイコンと回路の開発設計
・循環器医療機器製品の回路設計
<デジタル回路設計>
・車両間通信モジュール用LSIのRTL設計・検証
・車載AIのFPGA回路設計及び自立制御アルゴリズム開発
・CMOSイメージセンサー開発におけるFPGA設計
・デジアナ混載LSIの回路設計
などその他上流案件多数!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等