具体的な業務内容
【愛媛/今治】営業担当(導入顧客先へのアフターメンテナンス提案)◆完全週休2日◆国内外シェア拡大中
◎海外からも注目の船舶設備メーカー/確固たる国内シェア
◎残業月20h程度でワークライフバランス〇 /家族手当や住宅手当あり
=求人のポイント=
【世界物流を支える仕事】同社は世界中を航海する船舶向け設備のニッチトップメーカーです。その製品により世界物流を支えています。
【腰を据えて働ける環境】残業は月20時間程度で、年休120日。家族手当や住宅手当もあり、生活環境の改善に適した環境です。
■職務内容
当社主力製品各種(船舶用空調機/冷凍機/昇降機等)のアフターメンテナンスの法人営業をお任せします。
当社製品を導入頂いているお客様へ定期的にご訪問し、幅広くアプローチ、メンテナンス契約を獲得することがミッションです。
当社製品を導入し一定期間経過した場合、メンテナンスが必要になります。そのメンテナンス業務を当社が行えるよう各社に対して、営業活動を実施頂きます。
■当社の製品について
世界中を航海し、世界物流を支える様々な船舶を対象に、居住区の快適性や食の安全を届けるための船舶用設備(空調装置/冷蔵・冷凍装置/エレベータ装置等)を製造するメーカーです。
船舶における空調設備、冷凍設備、エレベータ部門で国内シェア60〜70%を誇ります。海外からも注目されているニッチトップメーカーです。
■働き方
残業月20h程、年休120日、家族手当や住宅手当あり、その他福利厚生充実◎
■当社の特徴:事業戦略として、国内のシェアを守りつつ、世界のシェアを積極的に取りにいっています。また船舶向け機器のみではなく、技術を他分野に活かすよう日々研究を行っています。空調・冷凍機メーカとして、また船舶用エレベータメーカとして、日本国内のトップシェアを維持すると共に、海外からも注目を浴び、多くのご支持を頂いています。さらに近年、中国・韓国にも現地法人を設立し、より一層グローバルな観点から国際競争力を高める一方、「他に真似できない技に挑み続ける」ことを信念に、様々な事業分野に果敢に挑戦しています。
【中期経営ビジョン2020】
(1)環境対応型の商品開発
(2)客船向け商品開発
(3)海洋開発の空調設備の商品開発
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成