具体的な業務内容
【東京/半蔵門】カスタマーサポート※未経験可/駅チカオフィス/クレーム・ノルマなし
【満3歳まで育休取得OK◆満9歳まで育児のための時短勤務OK◆キャリアチャレンジも可能!】
◆職務概要:
HPやポータルサイトなどからの資料請求や、来場のお問い合わせについて、お電話/チャット/メールなどで対応する仕事です。
当社のサービスと親和性の高いお客様をきちんとご案内できるかがポイントです。
※初めてのお客様をご案内するという性質上、クレーム対応を行うことはありません。
◆職務詳細:
・初回来店予約受付
・チャット・メール問合せ対応
・総合問合せ対応
などをお任せします。
お客様のご要望に応えながら懸念点などを丁寧にヒアリング。
スムーズにご来場いただけるようにメールやお電話でサポートします。
※トークスクリプトや先輩社員のフォローもあるため、未経験の方でも安心してチャレンジすることができます。
◆本ポジションの魅力:
(1)キャリアが広がる!
サポートスタッフとして経験を積み、現場や商品企画、広告宣伝などの別の領域で
お客様の声をもとにした企画を考え、実行するようなキャリアを描くこともできます。
(2)お客様の声に一番に触れられる!
ワタベウエディングの中でもお客様の声に一番早く触れることができる部署です。
今、自分たちのサービスがどんなふうに見られているか、お客様からどんなご相談をいただくことが多いのか、結婚や、結婚式についてどんなふうにお考えなのかetc.
事業を推進するための材料が集まる部署として社内的にも注目されています。
(3)無理なく働ける環境づくりを重視!
当社では長期に渡って活躍できるよう
◎週休2日制(月8〜10日お休み)
◎満9歳まで育児のための時短勤務ができる
◎お子さんが満3歳まで取得できる休暇がある
といった具合に働きやすい環境づくりに力を注いでいます。
子育て経験者も数多く在籍していますので、産休・育休からの復職や時短勤務に対しての理解も深いです。
チーム/組織構成