具体的な業務内容
【長野・山梨】惣菜の売場管理(商品作成・接客・売場管理など) ※車通勤可/賞与実績4.4ヶ月分
スーパーセンター・ホームセンターのチェーン展開を行う当社の惣菜部門において、販売接客・マネジメント業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
・店舗での商品加工、作成
・接客、販売
・数値管理及び売場管理
・パート、アルバイトへの指導、教育
※将来的に店長・バイヤー・トレーナーへの登用あり
■業務の特徴:「一店舗一経営」
当社は「一店舗一経営」の事業理念のもと、店舗従業員がやりたい事を自由に売場で表現しています。1つとして同じ店舗がないことが綿半の面白いところでもあります。今までのご経験やスキル、想いを売場で表現して頂き、リアル店舗の価値を高めていただきます。
■働く環境:
・年間休日は116日、5日以上の連休取得制度もあります。社員の有給取得率も80%を超え、積極的に有給を取得しています。
・社員平均年齢は35歳と比較的若い会社です。若手の意見が通りやすく、「一店舗一経営」の事業理念に基づき、社歴やポジションに関係なく、意見を出し合いお店を作り上げています。
■当社の魅力:
綿半ホームエイドは、長野、山梨、岐阜、愛知、東京に店舗を展開し、ホームセンターとスーパーの便利さを併せ持つスーパーセンターを運営しています。
生鮮食品も扱う便利なホームセンターとして地域の人々に親しまれています。
また、スタッフの働きやすい環境づくりを進めて、様々な福利厚生をご用意しています。
チーム/組織構成