具体的な業務内容
【長崎県諫早市/未経験歓迎】「ワタミの宅食」コールセンターの運営◆東証プライム上場
<ワタミの中でも急成長中の事業「ワタミの宅食」の冷凍食品のコールセンター/未経験歓迎/9〜18時勤務&土日祝休み/住宅手・家族手当、社員割引制度(ワタミのお店利用時に20%OFF)等、福利厚生充実◎>
長崎県諫早市に立ち上がったコールセンターにて、センター安定稼働のための下記運営業務をお任せします。
■業務内容:
◎2024年2月時点で23名在籍しているパートスタッフのスーパーバイザー(SV)業務をお任せします。
◎パートスタッフが対応できない受電に関してマニュアルに沿った顧客対応や社内確認などをお任せしますが、コールセンター歴が長いスタッフが多数在籍しているためマネジメント業務はほぼ発生しません。
◎日々お客様と対峙する最前線組織として、ワタミの商品やサービス品質改善に意見いただくこともあります。
■業務のやりがい:
◎お客様と対峙する最前線の部署でのお仕事のため、現場で感じる「サービスをもっとこうした方がいいのではないか?」という提案が通りやすい環境です。
◎事業部などから相談をされた際に、お客様サイドに立った回答ができるため、その意見が反映されやすく、ワタミのサービスを成長させている実感を感じられるポジションです。
■当社について:
1986年5月の設立以来、 居酒屋業態から時代に合わせた業態変化を行う上場企業として、現在、 国内外食事業・海外外食事業・宅食事 業を展開しています。今回は宅食事業、 現在急拡大中の「ワタミの宅食」の更なる拡大期に携わっていただく求人です。
【ワタミの宅食について】
健康に配慮した日替わりのお弁当・お惣菜を、担当の“まごころスタッフが丁寧に お届け。 またいつでも誰でも食べられるように冷蔵や冷凍お弁当としてのお届けも実施。 全国にまごころスタッ フを配置することで、地域のみなさまからの注文への即時対応と、スタッフとのコミュニケーションによるみま もり機能がヒットし、 コロナ禍でも事業拡大を続けてきたワタミの主力事業です。
チーム/組織構成