具体的な業務内容
【東京】社内SE(IT企画〜運用・ヘルプデスク)◆プライム上場・売上好調にて急拡大中/福利厚生充実
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
下記のうち、ご経験・スキルからいくつかをお任せいたします。
・社内ITシステム全般の企画〜運用まで
・PC、モバイル端末などキッティングおよびデバイス管理
・IT資産管理、各種アカウント管理
・既存システムインフラ・ネットワークの改修/運用/保守/監視/管理
・各種クラウドサービスの管理・運用保守
・情報セキュリティ対策
・ヘルプデスク業務
・ベンダー管理
・社内戦略に伴うITシステムのロードマップの企画・策定
・IT関連費用の予算管理/実績報告(プロジェクト、月次/年次報告)
・IT統制(内部監査)対応
・事務処理他(社内稟議/契約/支払手続き、人事教育/指導/評価他)
■当社について:
1986年5月設立。居酒屋業態から時代に合わせた業態変化を行う上場企業です。現在、国内外食事業、海外外食事業と宅食事業を展開し、売り上げ好調につき店舗を急拡大しております。2030年までに1,000店舗展開を計画しており、現在の店舗数 国内353店舗(FC含)、海外51店舗。そして6割をFC店舗として展開予定です。自分のお店を持つことができる「自立支援奨励金制度」を活用し、経営して下さる方も歓迎しており、独立に向けてのノウハウ等を学ぶ場等もご用意しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成