具体的な業務内容
【長崎・諫早市】カスタマーセンター運営◆冷凍おかず宅食サービス『ワタミの宅食ダイレクト』◆東証上場
〜東証プライム上場/多種多様な事業を展開/産休育休制度・住宅手当・家族手当等、福利厚生充実◎〜
美味しく健康的な冷凍総菜・冷凍弁当をECサイトやコールセンターで販売受付・問い合わせ対応をメインに行う職場での主任職をお任せします。
■具体的な業務内容:
・オペレーター30名のシフト管理・勤怠管理
・受電件数とオペレーターの業務状況に応じての管理業務
・オペレーターのサポートや顧客二次対応
・他部門へのエスカレーション
・コールセンター運営の業務効率改善
・オペレーターの研修/育成
■キャリア形成:
◎ワタミグループの様々な事業や役割へのキャリアアップが可能です。
※社内では、本社業務の他に、外食、宅食事業、教育支援、森の再生事業、SDGsの推進なども展開しており、FA制度で自身が臨むキャリアを考えることができます。
※長崎県内においても宅食事業、外食事業、バックオフィス業務など様々なキャリアが描けます。
■当社の魅力:
ワタミグループは、「SDGs日本一」を目指し、地球上で一番たくさんの「ありがとう」を集めることを目標としています。
当社は再生可能エネルギーを利用した循環型6次産業モデルを推進し、持続可能な社会の実現に貢献しています。
国内外の外食事業、農業、環境事業など多岐にわたる事業を展開しており、特にワタミファームで採れた有機野菜を用いた食事提供や、環境負荷を軽減する取り組みを行っています。
また、再生可能エネルギー事業として風力発電設備の開発・建設・運転管理にも取り組んでいます。以上のような取り組みを通じて、社会に貢献しながら成長を続ける、魅力的な企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成