• 三幸エステート株式会社

    【銀座本社】オフィス移転のプロジェクトマネジャー※オフィス仲介業界トップクラスの老舗企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【銀座本社】オフィス移転のプロジェクトマネジャー※オフィス仲介業界トップクラスの老舗企業【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    原則定時退社
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/09/29
    • 掲載終了予定日:2025/12/21
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【銀座本社】オフィス移転のプロジェクトマネジャー※オフィス仲介業界トップクラスの老舗企業

    〜オフィス仲介業界トップクラスの老舗企業/真面目で誠実、社員を大切にする社風です/福利厚生充実〜
    ■業務内容
    オフィス仲介において業界トップクラスのシェアを誇る当社にて、企業のオフィス移転や整備計画を指揮するプロジェクトマネージャーをお任せします。 

    ■業務詳細:
    依頼企業側に立ち、計画内容や様々な要望を理解・共有し、設計・施工・販売などの各種外部ベンダーを有用に機能させる重要な役割です。

    ■具体的な業務内容:
    ・PJ定例会議の運営進行、資料・書類作成
    ・PJを通じたコスト・スケジュール管理
    ・計画要件の把握と整理
    ・各種外部ベンダーへの指示・プラン精査
    プロジェクトマネジメント業務遂行に際しては、当社にしかないオフィス仲介会社を通じて培ってきたビルに関するノウハウや社内連携を活用いただける環境が整っています。

    ■期待:
    ・当プロジェクトマネジメントは、施工請負や商材販売を行わないピュア・プロジェクトマネジメントを行っています。
    だからこそ、依頼企業に寄り添ったプロジェクトマネジメントが行うことができます。幅広い業務とその業務量を正確に処理できる手際の良さ、細部に目を配りながら社内外の複数の関係者の考えを適切に理解し伝えまとめあげる高い調整力と実行力に大きな期待をしています。

    ■組織構成:
    ・プロジェクトマネジメント部:担当役員、部長、プロジェクトマネジャー(9名)、アシスタント(1名)

    ■会社・求人の魅力:
    ■当社の特徴:
    ・オフィス仲介業界トップクラスの老舗企業。
    ・プロジェクトマネジメント部のサービス向上にむけ、戦略的な取組みを推進するための即戦力の採用です。
    ・お客様との信頼関係を経営理念に、厚い信頼で堅実な経営で成長している企業です。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・オフィスの移転や構築の場面に通じた業務経験
      ・オフィス設計や施工領域における一定の知識
      ・施工見積書内容と図面の読み取り
      ■歓迎条件:
      ・一級建築士資格保有者または資格取得勉強中の方 

      <必要資格>
      歓迎条件:建築士一級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル 7F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/銀座駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      事業場外みなし労働時間制
      みなし労働時間/日:7時間30分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:無

      <標準的な勤務時間帯>
      8:45〜17:15

      給与

      <予定年収>
      800万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):360,000円〜480,000円

      <月給>
      360,000円〜480,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      昇給年1回・賞与年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数113日

      ・内訳:夏季5日、年末年始6日
      ・その他:8月を除く、原則第1土曜日は出社

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      寮社宅:東京エリアのみ
      社会保険:・社会保険完備
      退職金制度:確定給付型企業年金と特定退職金を準備

      <教育制度・資格補助補足>
      ・OJT他各種研修、海外研修など

      <その他補足>
      ・資格手当(宅地建物取引士10,000円、一級建築士30,000円、認定ファシリティマネジメント5,000円等)
      ・財形貯蓄
      ・スキルアップ支援制度(自己啓発に関わる費用10万円まで負担)
      ・社員共済制度に月1000円で加入いただきます。入院時の見舞金や出産祝い金など規程に従い支援する制度です。

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ・期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三幸エステート株式会社
      設立 1977年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・オフィス仲介サービス
      ・プロジェクトマネジメントサービス
      ・ワークプレイスコンサルティングサービス

      ■当社の特徴:
      ・豊富なノウハウや全国ネットワーク、正確で新鮮、豊富な当社独自の蓄積された物件情報データベースで効果的な営業を行える環境です。情報のオープン化により一般情報はWEBから自由に入手できますが、本当に必要で貴重な情報は外には出てきません。当社はオーナーとの厚い信頼関係により、どの仲介会社よりもいち早く貴重な情報を入手、お客様の課題解決に繋げることができます。
      ・安定した経営基盤、社員に対する考えが、社員が安心して仕事に取り組んでいける環境です。45年を超えるオフィス賃貸仲介業界の雄として積み重ねてきた顧客との厚い信頼関係が当社の魅力です。

      ■免許:
      ・宅地建物取引業者:国土交通大臣(11) 第3105号
      ・一級建築士事務所:東京都知事登録 第61819号
      ・特定建設業:東京都知事 許可(特-3) 第154415号

      ■所属団体:
      ・公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会
      ・公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
      ・公益社団法人 日本ファシリティマネジメント協会
      ・東京商工会議所、一般社団法人新経済連盟

      ■社風:
      ・フラットな関係で風通しの良い会社です。会社方針として社員を大切にすることに重きを置くことで、会社への信頼・社員同士の信頼が生まれています。
      資本金 100百万円
      従業員数 276名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル5F
      URL http://www.sanko-e.co.jp/
    • 応募方法