具体的な業務内容
【銀座本社】オフィス移転のプロジェクトマネジャー※オフィス仲介業界トップクラスの老舗企業
〜オフィス仲介業界トップクラスの老舗企業/真面目で誠実、社員を大切にする社風です/福利厚生充実〜
■業務内容
オフィス仲介において業界トップクラスのシェアを誇る当社にて、企業のオフィス移転や整備計画を指揮するプロジェクトマネージャーをお任せします。
■業務詳細:
依頼企業側に立ち、計画内容や様々な要望を理解・共有し、設計・施工・販売などの各種外部ベンダーを有用に機能させる重要な役割です。
■具体的な業務内容:
・PJ定例会議の運営進行、資料・書類作成
・PJを通じたコスト・スケジュール管理
・計画要件の把握と整理
・各種外部ベンダーへの指示・プラン精査
プロジェクトマネジメント業務遂行に際しては、当社にしかないオフィス仲介会社を通じて培ってきたビルに関するノウハウや社内連携を活用いただける環境が整っています。
■期待:
・当プロジェクトマネジメントは、施工請負や商材販売を行わないピュア・プロジェクトマネジメントを行っています。
だからこそ、依頼企業に寄り添ったプロジェクトマネジメントが行うことができます。幅広い業務とその業務量を正確に処理できる手際の良さ、細部に目を配りながら社内外の複数の関係者の考えを適切に理解し伝えまとめあげる高い調整力と実行力に大きな期待をしています。
■組織構成:
・プロジェクトマネジメント部:担当役員、部長、プロジェクトマネジャー(9名)、アシスタント(1名)
■会社・求人の魅力:
■当社の特徴:
・オフィス仲介業界トップクラスの老舗企業。
・プロジェクトマネジメント部のサービス向上にむけ、戦略的な取組みを推進するための即戦力の採用です。
・お客様との信頼関係を経営理念に、厚い信頼で堅実な経営で成長している企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例