具体的な業務内容
【仙台】経理財務◆年間休日125日/転勤なし/グループ会社運営に関われる
【年間休日125日/転勤なし/成長・スキルアップできる環境◎/充実した研修制度】
・総合人材サービス会社で、主に派遣業務やアウトソーシング事業を展開している弊社にて経理業務をご担当して頂きます。
■業務内容:
・売掛金、買掛金、現金管理などの日次業務
・月次・年次決算の対応
・経費精算
・経営層への予算実績の報告、分析業務
・経理システムはフリーを使用しております。
■組織体制について:
・現在は4名が経理業務を担当しております。
■入社後の流れ:
・先輩社員とのOJTにて業務を学んで頂きます。1つ1つ引継ぎをしながら業務を覚えていって頂きます。
・ご入社後まずは、経費精算などの業務からご担当して頂きます。徐々に担当業務を増やしていき、月次、年次決算までご対応頂ければと思います。
・ゆくゆくは経営層への予算実績の報告、分析業務などもご担当して頂く可能性がございます。
■働き方:
・年間休日125日で月平均残業時間は20h程度とライフワークバランスを充実できる環境です。
・8・9・10月は決算時期となるため通常時より残業時間が増加致します。
・産休・育休制度も整っており女性の方も数多く活躍しております。
■ビジョン:
・東洋ワークグループでは、女性のみならず、障がい者・外国人・高齢者を積極的に採用し、ダイバーシティの具現化を他に先駆けて推進してまいりました。いまこそそうした「誇りと自負」をグループ全体で改めて共有したいと思っています。当グループは「人間尊重」「お客様第一」を基本理念とし、地方から世界を目指すグローカル企業として事業を創造し続けることを経営の基軸に捉えてまいりました。このいまでいうグローカルな発想こそが、未来の扉を開く鍵になると考えています。そして、人口減少を迎えた日本においては、ますますグループの総合力が問われる時代となるに違いありません。今後とも、お客様や社会から信頼されご満足いただける企業グループを目指して、社員一同一丸となり努力してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成