具体的な業務内容
【銀座/経験者優遇】設備管理業務※残業30h程度
【月残業30h程/正社員採用南海電鉄グループの一員として、オフィスビルをはじめとして、商業施設、公共施設、マンションなどさまざまな建物の管理を行う会社です!】【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
同社が設備管理を受託しているビルの、機能性や快適性を守るため、電気・空調・給排水衛生・消防など各種設備の維持・管理をお任せします。
【具体的には】
巡回・定期点検
・不具合調整・修理依頼
・報告書・見積もり作成 など
・契約に基づく業務計画の立案
・緊急時の対応および一次的な修繕
・設備メーカーや修繕業者などへの発注
・オーナー様への報告
【巡回型】契約先ルーティン訪問による定期点検、報告書作成、見積書作成、委託業務立会、緊急対応他
【常駐方】契約先常駐による定期作業、故障修理対応、委託業務立会、工程管理、見積書作成他
■当社について:
当社はビル管理や施設管理を専門に行っている会社です。大阪府に本社を置く南海電鉄グループの一部として、ビルの清掃、設備管理、警備、環境衛生管理など、ビルや施設の運営に関するさまざまなサービスを提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例