具体的な業務内容
【熊本市】管理部門(管理事務・総務)担当 年休120日以上!(土日祝)/残業5時間程度
◆◇働き方◎(年休122日・土日祝)/残業5時間程度/創立60年/医療機関や介護施設のお客様を中心として、クリーニング事業を展開/チームで目標を追う会社。仲間とともに成長を味わえる仕事です◇◆
【こんな方におすすめ】
・総務、事務経験を生かしたい!
・ワークライフバランスを大事にしたい!
・ルーティン業務ができる環境で働きたい!
■採用背景:組織体制強化のための増員採用
クリーニング/リネンサプライ事業を柱として事業を展開。九州の業界でトップクラスのシェアを誇ります。現在、熊本支店の体制強化を目的に新たな管理事務・総務の方を募集しています。
■業務内容:
熊本地域全体で従業員 約200人/支店50名/管理部門 10名前後の組織となっております。
▼具体的な業務内容:
以下業務に関して、ご経験・適性に合わせながらお任せいたします
・労務職: 勤怠管理、給与計算のサポート、各種従業員対応
・資材: 仕入品の入荷対応作業、リネン品の工場への払い出し作業
・総務: 備品、社内設備の管理、来客・電話対応
・庶務: 社内イベントの準備
■環境:
20〜40代の社員が活躍中している組織です。小さいお子さまを育てながら働かれている方も多く、産休・育休からの復帰率は100%。家庭を持ちながら働くお父さん・お母さん社員を応援しています。
■会社の特徴:
当社はクリーニング/リネンサプライ事業を柱に、病院やクリニックなどの医療機関、福祉施設に向けたサービスを提供しています。九州のクリーニング/リネンサプライ業界ではトップクラスのマーケットシェアを誇り、10期以上連続で黒字経営を続けています。市場も非常に安定しており、今後の展開もますます楽しみな企業です。
管理事務・総務として、提案力を活かして新しい視点を取り入れつつ、決まったやり方を守って業務を遂行できる方を歓迎します。熊本で腰を据えて長く働きたい方のご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成