具体的な業務内容
【浅草橋/衛生管理者をお持ちの方へ】総務★福利厚生◎/在宅可/国内トップクラス総合建設コンサル
〜創業50年以上の国内トップクラスの総合建設コンサルタント/フレックスタイム制/ワークライフバランス〇/福利厚生充実/くるみん認定企業〜
■業務内容
総務部の管理職候補として、下記業務をお任せいたします。
・社内規定の整備および改定
・労務管理(勤怠管理、労働環境の整備、コンプライアンス対応)
・取締役会や株主総会の運営
・オフィス設備や備品管理の最適化
・リスクマネジメントおよびBCPの策定・更新
・社内イベントや福利厚生施策の企画・運営
・その他、会社運営に関する総務業務全般
■働く環境:
【(1)長期的に働き続けられる環境】
◇育休制度:
女性社員は育児休暇取得率・復帰率100%。
◇人材の育成:
技術士、RCCMや一級建築士等業務上必要な資格取得を推奨するとともに、援助金の支給や、社内講習会・研修会・模試試験等を行っています。また、高い知見を業務に発揮できるよう、階層別の研修制度や大学院(博士課程)社会人入学制度等、幅広いサポート体制で、社員の育成に取り組んでいます。
【(2)フレックスタイム制度】
フレックスタイム制度(コアタイム10:00〜15:00)を導入し、 月間の所定労働時間の範囲内で自身に合わせた柔軟な働き方ができます。
※入社後半年間は適用外となります。
【(3)ワークライフバランス】
◇毎週水曜日はノー残業デーとなっております。
◇平均退社時間:技術系社員[19:29]、事務系[18:50]
チーム/組織構成