具体的な業務内容
【業務委託/週2日〜3日】レディースアパレルの生産管理◇新規ブランド担当/東証スタンダード上場◇
◇レディースアパレルの生産管理担当/2026年よりローンチされるレディースブランド様のモノづくりに携わる!/布帛・カットソー・ニットのオールアイテムをお任せ/週2日〜3日稼働想定/報酬20万円〜30万円/フレキシブルな働き方が可能/東証スタンダード上場/豊富な生産背景◇
■採用ポジション:
2026年2月にローンチされる予定のブランド様のモノづくりを当社で担います。
そのブランド様向けのOEM/ODMの生産管理担当となります。
■業務内容:
・工場選定
・工場との折衝
・サンプル管理(資材発注/工場への指示/納期管理)
・量産製品の管理(資材発注/工場への指示/進捗状況確認/納期管理)
・生地/製品の物性管理(試験依頼〜管理)
■契約内容:
週2日〜3日相当の稼働量を想定しております。
原則、リモートワークにてメール・電話でのやり取りにてコミュニケーションを取り、サンプルアップなどのタイミングで出社をお願いすることもございます。
※契約後、数週間は当社・顧客様のモノづくりの流れや仕組みを理解頂くために対面でのお打ち合わせをお願いすることもございます。
■組織・体制について:
営業:7名
生産:3名 ※業務委託契約 含む
企画:9名 ※業務委託契約 含む
※本ポジションでは営業1名とタッグを組んで頂きます。
■担当ブランドについて:
・コンセプト:30代〜40代の女性をメインターゲットとしたレディースアパレルブランド
・アイテム:布帛・カットソーアイテムをメインにニット製品を含むオールアイテム
・生産型数:500型/年 程度
■生産背景:
素材・縫製共に中国がメインであり、一部、日本となります。
■魅力:
新規ブランド立ち上げのフェーズからブランド様のモノづくりに携わることが可能です。
大手繊維専門商社だからこそ顧客の要望を具現化することのできるノウハウ・生産背景があり、企画提案の幅・奥行きが出せます。
自由度高く働くことが可能です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例