具体的な業務内容
【名古屋/マネジメント】法人営業◆東証プライム上場/年休120日(土日祝)/基本転勤無/面接1回
◆◇業種未経験歓迎/業績好調・プライム上場企業の営業組織にてマネジメントに挑戦ができる求人です!/駐車場管理・テーマパーク運営等幅広い事業展開◇◆
■メインミッション:
駐車場のに空きを埋める為の周辺の社用車を保有する法人企業へ営業メンバーのマネジメントを行って頂きたいと考えております。
■業務詳細:
・新規顧客の開拓
■働き方:
固定残業41時間とありますが、平均残業時間10~15h程度となっております。土日祝休み・直行直帰もできるため、非常に働きやすい環境です。また、個人が希望しない転勤は基本なく、広島に根付いた営業をすることが可能です。
■組織構成:
営業6名、事務1名、駐車場管理3名の計10名の組織です。
営業メンバーは100%中途入社となっており、全員が異業種からの転職となっております。
■入社の決め手:
・土日祝休みでワークライフバランスを整えることができる!
・裁量権の大きい営業活動できる!
・若いうちから挑戦ができる環境であり、成長ができる環境だと思った!
・駐車場運営を軸に、売り上げアップのための施策など考えるため、経営の視点を身に着けることができる!
■当社について:
当社は【駐車場事業】【テーマパーク事業】【スキー場事業】【宿泊事業】など幅広い事業展開をしています。
テーマパーク事業では那須ハイランドパーク、スキー場事業ではスキーの有名スポットの長野県・白馬村でのスキー場運絵等、幅広い事業を展開をしています。若手の方でも、挑戦ができる社風となっており、20代でも役員になった実績もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例