具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎】駐車場運営◆経営視点が身につく/東証プライム/基本転勤無/面接1回/働き方◎
◆◇未経験・第二新卒歓迎!/コンサルの知見身につく環境/残業10h〜15h程度・直行直帰可能でワークライフバランスを整えることができます!◇◆
■メインミッション:
駐車場の利益率を上げるために、駐車場の管理運営業務を行って頂きます。
駐車場の運営全般を管理し、効率的な運営を行うことがミッションです。
■業務詳細:
・駐車場運営の企画立案
・日々の現場マネジメント
・新規テナント誘致の営業活動
・現場サポート業務
※ご入社後は営業部の一員としてご活躍を頂きたいと考えております。
■働き方:
固定残業41時間とありますが、平均残業時間10~15h程度となっております。残業を推奨しない雰囲気もある為、定時で帰ることも多くございます。
土日祝休み・直行直帰もできるため、非常に働きやすい環境です。
また、個人が希望しない転勤は基本なく、広島に根付いた営業をすることが可能です。
■組織構成:
運営スタッフ6名、事務1名、駐車場管理3名の計10名の組織です。
中途入社のメンバーも非常に多く、異業種からの転職実績もございます。
■入社の決め手:
・土日祝休みでワークライフバランスを整えることができる!
・裁量権の大きい営業活動できる!
・若いうちから挑戦ができる環境であり、成長ができる環境だと思った!
・駐車場運営を軸に、売り上げアップのための施策など考えるため、経営の視点を身に着けることができる!
■当社について:
当社は【駐車場事業】【テーマパーク事業】【スキー場事業】【宿泊事業】など幅広い事業展開をしています。
テーマパーク事業では那須ハイランドパーク、スキー場事業ではスキーの有名スポットの長野県・白馬村でのスキー場運絵等、幅広い事業を展開をしています。若手の方でも、挑戦ができる社風となっており、20代でも役員になった実績もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例