具体的な業務内容
【紀尾井町/リモート可】カスタマーサポート・保険代理店業務/土日祝休/フレックス◆PayPayほけん
「PayPayほけん」に関わるカスタマーサポート業務・保険代理店業務を担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
(1)カスタマーサポート業務
ユーザーからの問い合わせに対するメール対応、CS関連統計データの集計などを担っていただきます。
(2)保険代理店業務
保険契約申込締結、異動手続き、代理店手数料精算(保険会社の明細をもとに種目ごとに手数料を集計)など、代理店事務全般をお任せします。加えて、保険募集ページ(Web)記載内容の管理や、保険会社による監査・点検対応、研修受講、 財務局あて業務報告書作成などもご担当いただきます。
<主な業務内容>
◎カスタマーサポート業務
◎保険代理店業務全般
◎保険募集ページ(Web)記載内容の管理
■就業環境:
◎本ポジションでは、週1〜2回程度、紀尾井町オフィスへご出社いただきます。その他はリモートワークが可能です。
◎LINEヤフー株式会社から PayPay保険サービス株式会社に出向いただきます。出向後の条件につきましては記載内容から変更ございません。
■企業概要:
◎当社は、2023年10月に、LINE株式会社やヤフー株式会社などのグループ会社による再編を経て誕生した日本最大級のテックカンパニーです。『「WOW」なライフプラットフォームを創り、日常に「!」を届ける。』をミッションに掲げ、検索・ポータル、eコマース、メッセンジャー、広告など、多様な領域において事業を展開しています。
◎約40の国と地域から集まった1万人以上の従業員が働くLINEヤフーは、ユーザーに感動を与えるサービスを提供し続けるとともに、インターネットの力を通じてより豊かで便利な暮らしの実現に貢献していきます。
チーム/組織構成