具体的な業務内容
【名古屋/久屋大通駅】メナード商品のカスタマーサポート(受信のみ) ★年休121日/残業4h程度
<久屋大通駅から徒歩2分/転勤なし/残業4時間程度/駅から近く通勤しやすい/無理なく働ける環境年間休日121日/土日祝日休み>
■職務内容:
化粧品の製造・販売、ビューティー事業(エステなど)を展開している同社においてカスタマーサポート業務をお任せいたします。
お問合せ内容は商品・サービスに関することが大半です。商品・サービスの紹介や商品購入、店舗利用のための案内やサポートを行います。
■具体的には:
・電話やメール等による当社商品・サービスに関するお問合せやご相談の受付対応。
・受信内容を対応部門へ連絡し、対応内容をデータ入力する。資料等の作成。
◎1日当たりの対応件数はおおよそ20件程度。
◎ワークライフバランスを重視した職場環境です。ほとんど残業がなく、仕事と家庭とのバランスを重視した就業が可能。スタッフがお互いにサポートし合い協力的。質問、相談がしやすい職場環境です。
■就業環境:
・年間休日121日、土日祝日休み。
・残業は4時間程度と無理なく働ける環境
・駅からも徒歩2分と通勤しやすさも◎
・久屋大通駅徒歩2分
・綺麗なオフィス(オフィスの前には、久屋大通パークあり)
・社員食堂のランチが「毎日無料」で食べられます。
・30代、40代の方が活躍されています。
■当社について:
【年齢と共に増す輝き 〜キレイの扉〜】 メナードだから提供できる価値があります。ワンランク上の上質を創出しお客様に美しくなりたいという未知なる美しさを目指します。肌や体のコンディション、生活環境も考慮しながら、お客様一人ひとりに最適な商品やサービスを提供しています。肌のメカニズムを遺伝子レベルで解明する研究や、より有効性の高い新素材開発に取り組んでおり、これら研究開発の成果は、その安全性・効能・効果を、科学的に確認できるまで商品化されることはありません。メナードは、上質な商品やサービスの追求に加え、「エレガント」であることにこだわっていますので、接客・サービスはもちろん、お店の雰囲気、商品、パンフレット、広告などメナードのすべてからエレガントな世界観を感じていただけるように。「メナードにふれると優雅な気分になれる」「美しさへの期待がふくらむ」と感じていただけるエレガントな時間や空間によって、お客様の内側からの美しさを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成