具体的な業務内容
【名古屋/久屋大通駅】経理 ★年休121日/土日祝休/残業5h程度/財務のプロを目指せる環境
<第二新卒可/久屋大通駅から徒歩2分/転勤なし/残業5時間程度/駅から近く通勤しやすい/無理なく働ける環境年間休日121日/土日祝日休み>
■職務内容:
化粧品の製造・販売、ビューティー事業(エステなど)を展開している同社において経理業務をお任せいたします。
■具体的には:
・決算業務(仕訳、財務諸表作成等)
・伝票、入出金管理 ・原価管理 ・固定資産管理
・監査対応
・税務申告準備、税務調査対応
・予算策定実績管理 等の経理部の業務を
◎過去のご経験などから、できるお仕事からお任せしていきます。
◎将来的にはすべての業務をお任せしていきたいと考えております。決算、監査対応、税務申告等の業務、会計基準・税法の知識を深め、企業活動を支える財務のプロを目指せる環境です。
■就業環境:
・年間休日121日、土日祝日休み。
・残業は5時間程度と無理なく働ける環境
・駅からも徒歩2分と通勤しやすさも◎
・久屋大通駅徒歩2分
・綺麗なオフィス(オフィスの前には、久屋大通パークあり)
・社員食堂のランチが「毎日無料」で食べられます。
■当社について:
【年齢と共に増す輝き 〜キレイの扉〜】 メナードだから提供できる価値があります。ワンランク上の上質を創出しお客様に美しくなりたいという未知なる美しさを目指します。肌や体のコンディション、生活環境も考慮しながら、お客様一人ひとりに最適な商品やサービスを提供しています。肌のメカニズムを遺伝子レベルで解明する研究や、より有効性の高い新素材開発に取り組んでおり、これら研究開発の成果は、その安全性・効能・効果を、科学的に確認できるまで商品化されることはありません。メナードは、上質な商品やサービスの追求に加え、「エレガント」であることにこだわっていますので、接客・サービスはもちろん、お店の雰囲気、商品、パンフレット、広告などメナードのすべてからエレガントな世界観を感じていただけるようにしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成