• トレンダーズ株式会社

    SNSプランニングのアシスタント◆MimiTV/美容業界向け/家庭との両立◎/東証グロース上場【dodaエージェントサービス 求人】

    SNSプランニングのアシスタント◆MimiTV/美容業界向け/家庭との両立◎/東証グロース上場【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/03
    • 掲載終了予定日:2024/12/25
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    SNSプランニングのアシスタント◆MimiTV/美容業界向け/家庭との両立◎/東証グロース上場

    〜美容やSNSが好きな方歓迎/トレンド分析を軸としたマーケティング事業を展開/SNS総フォロワー数570万人を超える美容メディア『MimiTV』運営/育休後復帰率100%〜

    ■業務内容:
    大手美容メーカーをはじめ、美容業界のクライアント様の、主にSNSでのプロモーション戦略や美容トレンド分析をもとにプランニング提案をする部署でのサポート業務です。
    トレンド分析・購買調査等の設計・資料作成・スケジュール作成など、プランナーのサポート業務の他に、MimiTVメディア自体のブランディング業務、外部との業務提携、サービス開発などのアシスタント業務も行います。

    ■業務詳細:
    ・プランニング提案資料の手直し(事例追加等)
    ・クレデン資料、ウェビナー資料の作成
    ・SNSトレンド分析
    ・購買調査等の設計
    ・戦略設計
    ・スケジュール作成
    ・メディアのブランディング業務
    ・外部との業務提携
    ・サービス開発 
    上記サポート業務をご担当いただきます。成長中のMimiTV事業を支える重要な業務になる為、事業の成長を一緒に実感していただくことができます。
    ※スキル・ご経験・適正に合わせ、お任せする業務とその時期を決定します。

    ■キャリアステップ:
    一定のアシスタント業務で、プライベートとのバランスが取りやすいキャリアを想定していますが、ご志向によっては、メーカー様案件だけではなく、MimiTVが独自に行っている企画に関するサポートも行っていただき、MimiTV全体を支える業務を担っていただきます。

    ■働く環境:
    ・時短勤務や各種休暇制度など、子育てと仕事を両立するためのサポート体制が整っています。
    ・リフレッシュ休暇やバースデー休暇、家族結婚休暇など休暇制度が充実しており、ワークライフバランスを保ってご就業いただけます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・社会人経験4年以上
      ・IT/Web/マーケティング業界出身、または広告代理店出身の方、広告代理店と仕事をしていた方
      ・基礎的なPCスキル(ワード、エクセル、パワーポイント)
      ・複数のプロジェクト管理を行うスキル

      ■歓迎条件:
      ・営業アシスタントとしての経験
      ・細かなチェックや丁寧さが求められる業務に携わっていた経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル8F
      勤務地最寄駅:JR・東京メトロ線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ※原則として恵比寿オフィスに出社しての勤務となります。

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      フレキシブルタイム:8:00〜11:00、16:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,500,000円〜4,500,000円
      固定残業手当/月:80,000円〜105,000円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      371,666円〜480,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職やスキル等を考慮した上で、当社規定により優遇いたします。
      ■給与改定:年2回(4月・10月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(在籍2年以上の社員に3日付与)、慶弔休暇、産前産後休暇(取得率100%)、育児休暇(復帰率100%)、バースデー休暇、生理休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月30,000円まで
      住宅手当:上限月15,000円まで※規程有
      社会保険:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      入社時研修、勉強会、共有会、セミナー

      <その他補足>
      ・引っ越し支援(当社提携の不動産会社利用で仲介手数料が割引)
      ・ダイバーシティ制度
      ・キャリアデベロップメント制度
      ・各種お祝い金(家族バースデー、結婚・出産、出産・育児休暇復帰)
      ・副業(複業)OK ※事前申請制
      ・MVP制度
      ・報奨金
      ・ストックオプション制度
      ・社員旅行
      ・トレンダーズキャンプ、部活動支援、先輩ランチ、ランチコミュニケーション補助、社長のおごり自販機
      ・光熱費補助
      ◎ワークライフバランスをとるための制度や、働きやすい職場環境をつくるための制度などが完備
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トレンダーズ株式会社
      設立 2000年4月
      事業内容
      SNSマーケティング、トレンドマーケティングに強みを持つ当社。
      独自のノウハウによりトレンド予測・分析を行う「トレンドマーケティング」を軸とし、インフルエンサーマーケティングやPR、デジタル広告、自社メディアといった様々な手法を複合させた最先端のマーケティングソリューションを提供しています。
      資本金 568百万円
      売上高 【売上高】9,088百万円 【経常利益】1,022百万円
      従業員数 175名
      本社所在地 〒1500011
      東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル8F
      URL http://www.trenders.co.jp/
    • 応募方法