具体的な業務内容
【在宅可】労務◆勤怠管理・社会保険関連・労務管理システム管理など◆東証グロース上場
■□トレンド分析を軸としたマーケティング事業を展開/自社プロダクト(インフルエンサー、SNS総フォロワー580万人超えのマーケ業界でも老舗の最大手)×美容領域のプロモーション・マーケティングに携わりたい方必見!/業界未経験者も多数活躍中/トレンド分析を軸としたマーケティング事業を展開/育休後復帰率100%/東証グロース上場〜□■
■職務内容:
今後の更なる事業拡大を見据えた人事労務体制強化のため、労務スタッフを募集いたします。
全社戦略を担う経営戦略部門のHRグループは、多くの社員と向き合いながら日々の業務を行っています。
人事労務領域の専門性を高めながら幅広く人事労務業務に従事していただきます。
■具体的な業務:
・入退社手続き(正社員、契約社員、アルバイト)
・社会保険関連手続き全般(住所変更、扶養追加、産育休等)
・勤怠管理
・アルバイト社員契約管理(契約更新)
・年末調整
・健康診断対応
・ストレスチェック対応
・住民税切替手続き
・各種労務管理システムの管理、運用(AKASHI、SmartHR)
・ベビーシッター割引券の管理、運用
・社内対応
・各種書類作成 など
▼中長期的にお任せしたい業務
・給与計算
・規程規則の改訂案作成
・子会社の労務全般
■当社について
同社は、独自のノウハウによりトレンド予測・分析を行う「トレンドマーケティング」を軸とし、美容業界のナショナルクライアントに向けたインフルエンサーマーケティングやPR、デジタル広告、自社メディアといった、様々な手法を複合させた最先端のマーケティングソリューションを提供しています。主には、トレンドマーケティング、SNSマーケティングのメソッドを軸に3つの事業領域を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成