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    【銀座】経理スタッフ◆幅広く経験/サポート体制充実/創業50年以上/通訳業界トップクラス【dodaエージェントサービス 求人】

    【銀座】経理スタッフ◆幅広く経験/サポート体制充実/創業50年以上/通訳業界トップクラス【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/27
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【銀座】経理スタッフ◆幅広く経験/サポート体制充実/創業50年以上/通訳業界トップクラス

    ◆◇東証プライム上場グループ/日本初の通訳エージェント/月次、年次決算業務にもチャレンジができる◆◇

    創業から50年以上の歴史があり、通訳、翻訳、語学学校、人材派遣、通訳機材を含む語学関連のトータルサービスを提供しています。
    通訳エージェントのパイオニア的存在である当社にて、業務体制の見直しに伴い新たに経理業務を担って頂ける方を募集いたします。

    ■業務内容:
    ・請求書発行
    ・各種経理関連システムへの入力及び登録情報の管理
    ・入金確認、売掛金回収
    ・銀行振込み対応、口座引き落とし確認
    ・経費、交通費精算チェック
    ・月次、年次決算の締め作業
    ※まずは月次決算を担って頂き、慣れてきたら四半期決算、ゆくゆくは年次決算もお任せする想定です。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■募集背景:
    増員となります。
    担当者不在の場合でも臨機応変に対応できる業務体制を整える為、経理メンバーを新たに募集することとなりました。

    ■組織構成:
    経理課は6名在籍。
    マネージャー1名、エキスパート1名、メンバー2名(30代〜50代、女性2名、男性2名)、派遣社員2名。
    コミュニケーションを活発に取っているため、相談がしやすい雰囲気です。
    先輩社員やマネージャーがOJTでサポートしますのでご安心ください。

    ■キャリアパス:
    ・習熟度に応じて、親会社への月報・四半期決算資料・株主総会向け資料の作成、預金残高の過不足チェックなどを担当できるため、経理として幅広く経験できます。
    ・将来的には、経理の観点だけに留まらず、新たな視点も取り入れて、会社経営に関わることができます。
    ・マネージャーやエキスパートへのキャリアアップを目指せます。

    ■当社の強み:
    創業から50年以上に渡り、最高水準の通訳・関連サービスを提供してきた通訳業界のパイオニアです。
    年間10,000件を超える確かな実績、専属通訳者をはじめ2,000名超の登録通訳者を保有し、幅広い分野・言語に対応しています。
    国際会議、シンポジウム、セミナー、記者発表会、イベント、企業内会議における、同時通訳機材や音響機材の運用・Web会議サポート・レンタルが主な業務になります。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・事業会社での経理業務経験4年以上
      ・事業会社での月次/四半期/年次決算等の業務を担当として約2年以上ご経験のある方。
      ・PC操作に苦手意識の無い方。(台帳等、Excelを利用する頻度が高いです)

      ■歓迎条件
      ・簿記2級、又は同程度の経理知識を有する方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング
      勤務地最寄駅:都営大江戸線/築地市場駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:なし】

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜17:30 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      500万円〜570万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜290,000円

      <月給>
      260,000円〜290,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は年齢・経験等を踏まえて決定
      ※上記年収は月35時間の残業を想定した金額です。
      ■給与改定:年1回 (4月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      リフレッシュ休暇(3日間)、年末年始(12/30〜1/4)、有給休暇、慶弔休暇
      ※入社初年度の有給休暇は入社月により異なる(4〜9月は12日、10〜12月は8日、1〜3月は6日)


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:当社水準に基づき支給

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■現場OJTを実施
      ■サイマル・アカデミー受講割引制度、自己啓発支援制度あり

      <その他補足>
      ■育児時間短縮勤務制度
      ■リフレッシュ休暇(3日間)
      ■勤続表彰
      ■慶弔休暇
      ■スポーツクラブ割引利用制度
      ■語学スクール受講料補助制度
      ■オフィスカジュアル
      ■企業年金基金
      ■語学研修補助
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社サイマル・インターナショナル
      設立 1978年9月
      事業内容
      ■事業内容(サイマル・グループ):
      通訳/翻訳/通訳機材/語学スタッフの人材派遣・紹介/通訳者・翻訳者養成校(サイマル・アカデミー)
      資本金 40百万円
      従業員数 220名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング
      URL http://www.simul.co.jp/
    • 応募方法