具体的な業務内容
【大阪】語学サービスの法人営業(通訳・翻訳など)◆営業未経験可/所定労働7H/通訳業界国内トップ企業
◆◇プライム上場グループ/実労働7時間/年休122日土日祝日休み/通訳業界トップクラス◆◇
■業務概要:
関西支社での法人営業をお任せします。通訳サービスをメインに、当社サービス全般の提案営業をご担当いただきます。
クライアントは関西および西日本エリアが対象となります。
営業経験がない方も歓迎します。営業職にチャレンジしたい方はぜひご応募ください。知的好奇心が強く、自身のコミュニケーション力や調整・提案力を活かしたい方にはぴったりな仕事です。
■具体的な業務:
<既存顧客の深耕営業および新規開拓営業>※飛び込み営業はございません。
当社のサービス全般の提案とソリューション営業を行っていただきます(主に通訳サービス。その他、語学人材の派遣、翻訳等、当社が提供するサービス)。
・クライアント対応(ニーズのヒアリング、サービス内容の説明・提案・折衝)
・社内の各コーディネーターとの連絡・調整(受注した案件は基本的にコーディネーターへ引き継ぎます)
・提案書・見積書等の作成
・担当案件によっては、通訳現場での立会い(営業や当日のサポート業務)も発生します(出張や早出出勤が生じることがあります)
■組織構成
営業部全体では15名ほど在籍しており、関西支社では男性3名(20〜50代)で構成されています。
■当社について:
通訳エージェントのパイオニア的存在である当社。
2025年1月には創業60周年を迎え、クライアントからの信頼も厚く、「ことばのプロフェッショナル」として、お客様の国際コミュニケーションをサポートしています。
当社にご依頼いただく案件は各分野でトップレベルの内容も多いため、仕事を通じて世界情勢等を知ることもできます。
裁量を持って業務に取り組むことができ、高品質のサービスを自信をもって提案できる。あなたが担当したサービスが日本経済や企業の発展に繋がっていきます。
社内には「通訳コーディネーター」「翻訳コーディネーター」と呼ばれる社員がおり、クライアントと通訳者・翻訳者との間に立って様々な調整業務を行っています。
営業担当者は各コーディネーターと連携を取りながら業務を進める必要があるため、チームワークよく就業いただける方を希望します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成