具体的な業務内容
【首都圏/三菱地所グループ】賃貸管理(PM)※リモートOK・フレックス制で働きやすい
~三菱地所Gオールでの価値提供が出来る/年間休日122日・リモートワーク可/各種制度や福利厚生も充実しており長期就業を図りやすい環境~
■担当業務:
当社の賃貸事業部門にて賃貸管理事業に関する業務全般をお任せいたします。
■担当業務詳細:
・賃貸受託に関する業務
└ 賃料査定/当社管理内容の説明/賃貸管理の受託
・賃貸借契約の開始に際する業務
└ 賃貸借契約開始にあたっての借主様への各種説明 手続き/同社賃貸管理システムなどへの登録
・賃料徴収
└ 賃料徴収と送金/滞納への対応
・借主様への対応
└ 借主様のご要望受付/設備トラブル対応
・契約更新
└ 更新書類の作成と交付/更新料徴収
・解約手続き
└ 退去立ち合い/敷金精算/リフォーム手配
■キャリアアップ:
将来的には同ポジションのマネジメントとしてのキャリアに加え、営業企画等のミドルオフィスや管理部門への異動も可能です。売買仲介やコーポレート部門など、当社には幅広い業務に携われる環境が整っています。様々なお客様とのお仕事を通じ、不動産のプロを目指してスキルを広げていけます。
■お客様の満足度はもちろん、メンバー同士の信頼も:
当社はお客様満足度を第一に考えています。不動産運用のサポートをする私たちは、お客様にとって生涯のパートナー。誠実な対応で信頼を獲得し、「真に必要とされる企業」であることが大切と考えます。
そのために、一人ひとりが最高のパフォーマンスを発揮しながらもチーム一丸となって日々の課題に取り組んでいます。
■働く環境:
毎週水曜、日曜休みで、PCシャットダウン等メリハリある働き方ができる制度があり、全体年齢層として20代の若手社員から幅広い年齢層が活躍している風通し良い環境です。
自己啓発支援制度や各種選択型研修制度に加え、住宅手当や家族手当含め各種福利厚生も充実しております。
■企業の特徴:
三菱地所レジデンス(マンションディベロッパー)、三菱地所コミュニティ(マンション管理)と企業間で連携を図り、顧客へ高品質なサービスを提供しシナジーを高めています。
売買のみ、賃貸のみで事業展開する企業が多い中、売買事業・賃貸事業を両軸で展開している点、グループでの連携が進んでいる点で不動産のプロとして成長できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例