具体的な業務内容
【東京/三菱地所G】経理職(管理会計・税務全般)◆フレックス制で働きやすい/年間休日122日
~三菱地所Gオールでの価値提供が出来る/年間休日122日/各種制度や福利厚生も充実しており長期就業を図りやすい環境/DX推進も積極推進中~
■担当業務
三菱地所グループの一員である私たち当社は、「三菱地所の住まいリレー」というブランドのもと、住まいの売買仲介と賃貸を中心に事業を展開しています。その中で、当社の経理部門での業務をお任せいたします。
■具体的には:
・管理会計
・税務申告など (業務で使用している主なシステムは勘定奉行、楽々精算)
■三菱地所グループの充実した福利厚生あり!
(1)働きやすさ
フレックスタイムのため始業・終業時刻や働く時間を自身で裁量を持って決めることが可能です。残業は月20h以内、21時にはPCがシャットダウンされます。年間休日は122日、有給取得率は94.7%と高く、私生活も大事にしながら働くことが可能です。
また、有給休暇取得を推進しており、計画的に3日以上連続して有休を取得することを推奨しております。
(2)福利厚生
直近3年間の社員の産休・育休明けの復職率は100%。復職後は子供が小学校3年生になるまでの間は、 通常勤務のほか、フレックスタイム制度・短時間勤務制度のいずれかを希望により選択して利用することが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成