具体的な業務内容
【青山】高級レジデンスの賃貸管理 ※三井不動産G/年休124日/残業30h程/土日いずれか休み取得可
〜三井不動産G/高級賃貸物件を扱える/高いコミュニケーション能力を磨ける環境/産休時短など実績多数/土日どちらか休日取得可〜
■業務概要:
三井不動産グループの物件をはじめ、高級レジデンスを扱う当社にて、物件管理業務をメイン業務としてお任せします。
また、既存オーナーに対し、売却に関するアプローチもしていただきます。
当社で受注、賃貸仲介も担いますので、オーナー様にとって一気通貫で任せられ、また“三井の賃貸”ブランドの高いサービスを提供できます。
▼具体的には
・物件退去時の原状回復、解約業務(精算、立会)
・入居者様からの不具合改善などのご要望への対応(業者・工事手配等)
・修繕対応
・家賃の督促
・契約締結業務 等
※物件やオーナー様ごとに固定の担当がつくことはほとんど無く、全員体制で対応をしております。
■顧客について:
大手企業・外資系企業・経営者・起業家の方など富裕層が中心です。
■取扱物件について:
・都心部の高級賃貸マンション(家賃月15万〜200万超)を扱います。
エリアは港区、渋谷区、中央区、品川区等
・現状は分譲マンション(区分)が9割
1割は一棟物件で、こちらの管理は固定の担当がつくこともあります。
■働き方:
ゴリゴリした社風は一切なく、勤続年数の長い社員も多く在籍。
直行直帰、時間休など活用できます。
残業時間の平均は約30時間。産休、育休、時短など、三井不動産Gならではの働きやすい環境が整っております。
休日は水曜固定+シフト休で、土日のいずれかを取ることもできます。
■研修制度
入社後は研修カリキュラムを用意。座学/営業ロープレ/先輩のアポ同行等を通じて業務に必要な知識やスキルを身につけます。
■組織構成
仲介事業部 仲介事業課(課長1名・社員8名/男女比率5:5/30〜40代)
※仲介事業部は2つの課(物件受注、物件管理)で構成され、今回のポジションは物件管理に該当します。
◆女性社員が多く活躍する会社です
・産育休取得率100%
・全社においては課長以上の管理職16名中3名が女性、課長代理9名中4名が女性。
・産育休を経てインセンティブ給職へステップアップした社員や、課長代理職に就いた社員等も在籍
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成