具体的な業務内容
【経験者歓迎】高級賃貸マンションの物件管理※三井不動産グループで福利厚生充実/年間休日124日
【三井不動産Gで福利厚生充実・安定的な基盤があります/所定労働7.5時間で働きやすい環境】
■業務内容:
三井不動産グループの物件をはじめ、高級レジデンスを扱う当社にて、物件管理業務をメイン業務としてお任せします。
また、既存オーナーに対し、売却に関するアプローチもしていただきます。
具体的には……
・物件退去時の原状回復、解約業務(精算、立会)
・入居者様からの不具合改善などのご要望への対応(業者・工事手配等)
・修繕対応
・家賃の督促
・契約締結業務 等
■取り扱い物件:都心部の高級賃貸マンション(家賃月15万〜200万超)
■特徴:当社で受注、賃貸仲介も担いますので、オーナー様にとって一気通貫で任せられ、また“三井の賃貸”ブランドの高いサービスを提供できます。
■研修制度:入社後は研修カリキュラムを用意。座学/営業ロープレ/先輩のアポ同行等を通じて業務に必要な知識やスキルを身につけます。
■評価:業績に加え、行動評価(チームワーク、周囲への貢献等)を評価し、賞与に反映いたします。
■働き方:外出先への直行や直帰が可能、また有給休暇も1時間単位で利用できる等、自身の裁量で働くことができます。
■就業部門:仲介事業部 仲介事業課(課長1名・社員7名/男女比率5:5/20〜50代)※仲介事業部は2つの課(物件受注、物件管理)で構成され、今回のポジションは物件管理に該当します。
◆女性社員が多く活躍する会社です
・産育休取得率100%
・全社においては課長以上の管理職16名中3名が女性、課長代理9名中4名が女性。
・産育休からの復帰後も営業職を続けている社員や、課長代理職に就いた社員等も在籍しております。
◆健康企業宣言「銀の認定」を取得。働きやすい環境づくりに注力しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例