具体的な業務内容
【東京】ビジネスコンサルタント※中小企業のビジネスパートナー/年間休日124日/働きやすい制度充実※
〜中小企業のビジネスパートナー/残業時間平均28時間・在宅勤務制度充実・時短勤務の方も多数/産休・育休実績あり/公認会計士・中小企業診断士の資格をお持ちの方歓迎!〜
■業務内容:
企業再生支援およびM&Aサポートを行います。ベンチャー企業から上場企業まで、各企業の成長ステージにあわせたビジネスモデルの構築や企業価値向上についての支援を行うのが、当社のビジネス・コンサルティング部門です。
【具体的には】
・企業再編支援・企業再生支援
・M&A/MBO(FA業務、デューデリジェンス)支援
・経営計画策定支援・業績管理制度構築
・株式公開支援
・経営顧問業務
・資金繰り安定化サポート等
■組織構成:
アタックス・ビジネスコンサルティングは総勢約50名で活動しています。主にクライアントの経営・会計に関するコンサルティングを手がけています。
■働き方について
当社は働きやすい環境を整えております。
・残業時間平均28時間(※全社平均)
・在宅勤務制度充実
・時短勤務の方多数
・転勤なし
・産休・育休実績あり
■当社の魅力
(1)グループで顧客課題に向き合える
仕事の根幹を支える経営・会計をベースとして、成長する可能性と意欲をもった中小企業に、経営・税務・財務・人事・営業・システムといった経営支援のためのトータルサービスを提供し、顧客の発展と繁栄への貢献を目指しています。特に制度構築、営業コンサルの部門を持っている点が大きな特徴であり、他社にはない強みとなっております。
(2)福利厚生の充実
当社は書籍や資格支援のための費用支援制度、予防接種や健康診断のオプション補助のために福利厚生ポイント、他部署の交流費用の負担など多数の福利厚生制度を設けております。ご自身の成長と健康に対しての支援を惜しまない環境です。
チーム/組織構成