• フラクタルシステムズ株式会社

    Salesforceエンジニア◆東京ライフワークバランス認定企業!/残業10H未満/リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    Salesforceエンジニア◆東京ライフワークバランス認定企業!/残業10H未満/リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/05/23
    • 掲載終了予定日:2024/08/21

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Salesforceエンジニア◆東京ライフワークバランス認定企業!/残業10H未満/リモート可

    〜上流案件に携われます/働き方安定、就業環境◎/金融分野を中心に高い技術力を保有/育休実績有〜
    ◎平均残業時間6.71時間、有給取得率75.1%、従業員定着率97.8%

    ■業務内容:
    Salesforce(セールスフォース)関連の業務分析・構築・導入業務を担当していただきます。
    要件定義、設計、製造、テスト、運用、プロジェクト管理まで幅広くご用意しております。
    ※変更の範囲:会社の定める業務

    ■配属先について:セールスフォース部
    ◇組織構成:
    2〜5名程の体制が多く、20〜40代がメインです。プロジェクトに応じて変動いたします。当社ではキャリアを積んだら開発から離れマネジメントに移る道だけではなく、プレイングマネージャーのような形でキャリアアップしながら技術に触れ続けることができます。
    その他にも明確な評価制度、技術・ビジネス研修、勉強会、資格取得支援、業績や事業状況を共有する全体会議・月例会を実施しており、社員1人1人にしっかりと向き合っています。

    ■働き方:
    ◇現時点ではテレワークを中心にプロジェクト状況に応じて就業いただいています。
    ※案件によって変動致します。
    ◇東京都ライフワークバランス認定企業の受賞に加え、一定の目標・取組みを提出することで認められる『TOKYO働き方改革宣言企業』の認定や健診結果活用、健康づくり 環境の整備、食、運動、禁煙、心の健康の6 項目に取り組み『健康優良企業銀の認定』を取得し、従業員が安心安全に働ける環境作りに日々力を入れています。
    ◇コロナ明けからは少なくなっていた社内イベントの復活に加えて、各種クラブ活動や社員旅行や忘年会を実施しています。
    イベントは基本的に自由参加型となっており、強制ではありませんが、それでも参加者が多いのも企業の特徴かもしれません。中でも直近5年で加わったイベントや福利厚生も多く、社員の声を反映し実現した内容や独自の制度もあります。

    ■当社の制度:
    当社は”人”を大切にしており、様々な制度を設けています。評価制度として、5段評価を基準とした面談を年2回実施、個人の成長を促進する環境です。資格取得支援や技術研修制度を活用し、スキルアップできます。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/23 掲載終了予定日:2024/08/21
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Salesforceのシステム開発実務経験2年以上(開発、導入、カスタマイズなど)
      ※Salesforceシステムの運用経験2年以上で開発に進みたい方も歓迎いたします。

      ■歓迎条件:
      ・Salesforceの資格取得者
      ・SEとしてマネジメント、設計、開発、各種テストの工程経験者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区三番町6-26 住友不動産三番町ビル1F・4F
      勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/半蔵門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      都内客先
      住所:東京都
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      本社、もしくは東京都23区内の顧客先での常駐勤務となります。
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業時間6.71時間

      給与

      <予定年収>
      360万円〜750万円

      <賃金形態>
      年俸制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,086,640円〜6,434,400円
      固定残業手当/月:42,780円〜88,800円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      300,000円〜625,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は前職の給与考慮いたします。
      ■賞与:あり(会社業績に応じて年末賞与有)
      ■人事考課:年2回の自己評価・上評価を元に職能ランクで評価を行います。スキルや経験値はもちろん、趣味などの社員が持つ強みも評価します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      夏期3日、年末年始4日 その他(育児休暇、慶弔休暇、特別休暇あり)
      【育児休暇実績】
      育児休暇取得実績あり。現在も育児休暇より復帰したメンバーが活躍中。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:毎月最大15万円まで支給
      住宅手当:詳細は福利厚生その他欄
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:詳細は福利厚生その他欄

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■新人研修
      ■SEカレッジ研修
      ■技術勉強会
      ■資格試験、更新費用の会社負担

      <その他補足>
      ■資格受験支援、健康診断(人間ドッグ・ストレスチェック含む)、保養施設、クラブ活動、結婚・出産祝いなど多数
      【住宅手当】
      30歳になる前月まで一律2万円支給。また会社承認の転居等に関しては、費用の半額を一時金として支給(上限5万円)
      【クラブ活動】
      活動時に参加者1人につき最大5千円(税別)まで支給
      【イベント】
      社員旅行・忘年会など自由参加型で実施
      【退職金制度】
      毎月5千円を会社負担で積立。また独自のポイント制度により退職時に獲得ポイントと会社株価に応じて支給
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      1ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      フラクタルシステムズ株式会社
      設立 1997年3月
      事業内容
      <<自社サービスを保有/金融分野をバックボーンに高い技術力>>
      同社は金融機関や証券会社に向けた商品先物・外国為替(FX)・証券のオンライントレードシステム等の開発を中心として、1997年に設立されました。
      ただの業務システムではなく、リアルタイムでの情報処理が求められる金融系オンライントレードシステムを、国内でも一早くリリースした実績と高い技術力を誇ります。
      現在は他分野にも事業展開しており、コロナ禍でも5年連続で増収と安定した経営基盤です。
      今後も社員の声を大切にしながら、高い技術力と残業0時間の両立を目指して運営していきます。
      資本金 100百万円
      従業員数 81名
      本社所在地 〒1020075
      東京都千代田区三番町6-26 住友不動産三番町ビル1F・4F
      URL http://www.fractal.co.jp/top.html
    • 応募方法