具体的な業務内容
【丸の内】支払業務/バックオフィス◇転勤無/在宅可/フレックス有/安定経営で業績拡大中
◆銀行での経験を活かし、バックオフィスのスペシャリストとしてキャリアアップできる環境です◆
■業務内容:
◎支払業務
・所内データベースへの入力
・伝票作成
・インターネットバンキング支払手続き
・e-Tax/eLTax/ダイレクト納付の登録
・支払い後処理
・書類郵送
・支払調書のデータ入力
・銀行外出等
◎口座の入出金、残高確認業務
◎各種インターネットバンキング手続
・新規/解約に関する書類作成及び郵送、外出
・ID設定及びデータ登録
・e-Tax/eLTax利用届
・電子証明書更新等
◎個別案件の各種対応
・銀行への電話連絡、所内フロント部門とのメール対応等
◎税金納付管理業務(法人税、消費税、固都税等)
◎各種口座手続
・口座開設/変更届/諸届等に関する書類作成
・郵送、外出等
◎各種書類のファイリング業務
◎その他、上記に関連する作業および社員から指示される作業
■働き方:
〈在宅勤務について〉
・在宅勤務日数は月1〜4回の取得が可能です。
・取得タイミングは月末の繁忙期を除き、月初2週間で取得していただいております。
・取得日に関しては前月末にヒアリングし、調整した上で確定いたします。
■組織構成:
正社員116名、契約社員64名、派遣社員41名
公認会計士7名、公認会計士新試験合格者1名、税理士25名、税理士科目5科目合格者4名、税理士科目合格者16名、司法書士5名
変更の範囲:東京共同グループの定める業務
チーム/組織構成