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    【東京】総務/ファシリティ管理◆移転直後のキレイな丸の内新オフィスで働く/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】総務/ファシリティ管理◆移転直後のキレイな丸の内新オフィスで働く/福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/02/06
    • 掲載終了予定日:2025/04/13
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】総務/ファシリティ管理◆移転直後のキレイな丸の内新オフィスで働く/福利厚生充実

    ■業務内容:
    ◎ファシリティ管理
    家賃交渉、業者折衝、B工事/C工事現場監理・対応、改善提案、社内意思決定交渉、オフィス移転、契約周りの法的整理業務 など

    ◎総務業務 
    ・職場環境関連業務(オフィス設計・管理、什器・備品・機器管理)  
    ・法務関連業務 (印章管理、定款・謄本・商標登録等の管理等)・重要書類管理業務(契約書/事務所各種保険証券原本管理等)
    ・広報(社内ポータルサイトの企画・運営・管理)・マーケティング(サイトの企画・運営・管理を含む)・ブランディング
    ・所内行事(社内交流会、忘年会・納会・OBOG会 など)、各種イベントの企画・運営  
    ・消防・防災関連業務(BCP等)
    ・福利厚生制度管理

    ■入社後すぐにお任せしたいこと
    ・ファシリティ管理/ビル設備管理・什器管理など
    ・ファイシティ管理をメインでお任せしますが、ファシリティ管理以外の総務業務も一部担っていただく予定です。

    ■将来的なキャリアパス:
    総務チームで専門性を高め、将来的にはマネジメントも目指せます。

    ■組織構成:
    総務チームは8名(契約社員1名、派遣社員3名、正社員4名)で構成されており、全員が女性30代〜40代です。

    ■採用背景:
    2024年11月に「丸の内永楽ビル」へ全社オフィス移転を行いました。
    移転後もより良くするための改善や新規施策など進めて行く予定でおり、新オフィスのファシリティ管理全般をお任せいたします。
    (現在は総務チームリーダーがメイン担当として進めていますが、入社後は徐々に引継ぎ、メイン担当として対応いただきます)

    ■在宅勤務について:
    現物を扱う印鑑管理、郵便作業、配達業者の応対等があるため、基本的には出社での業務となります。ご自身の用事などで、在宅勤務が必要となった際には総務チーム内で各業務調整を行い、取得することもできます。

    ■当所について:
    ファイナンス分野を中心に、会計・財務・税務に関するコンサルティングサービスを提供している国内有数の会計ファームです。
    国内でいち早くSPCを活用した資産証券化ビジネス分野の専門チームを組織化し、ビークル管理を軸に多数の実績を保有しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】以下(1)〜(3)のいずれかに当てはまる方
      (1)事業会社でのファシリティ管理のご経験2年以上
       (ファシリティ管理=家賃交渉、業者折衝、B工事/C工事現場監理・対応、改善提案、社内意思決定交渉、オフィス移転、契約周りの法的整理業務 など)
      (2)事業会社での総務経験(ファシリティ管理以外可)1年以上
      (3)建設会社やビル管理会社等でのご経験(物件の管理や施工などの流れがわかっている方を想定)
      【歓迎要件】
      ・BCP対応のご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 24 F
      勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/有楽町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜17:30

      給与

      <予定年収>
      430万円〜648万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):185,000円〜215,000円
      その他固定手当/月:55,000円

      <月給>
      240,000円〜270,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■その他固定手当:生涯設計手当(企業型確定拠出年金) 55,000円/月
      ■賞与:業績や勤務成績を考慮して、原則年1回、12月に支給されることがある

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ・休暇:年末年始休暇(12月30日〜1月4日)
      ・年次有給休暇(初年度:10日、2年目:11日)※初年度日数は入社月による。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:特記事項無し

      <定年>
      63歳
      再雇用制度65歳まで

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率92%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■各種研修制度・書籍購入制度・外部語学講座補助金制度
      ■所内勉強会の実施
      ■外部研修に積極的に参加できる制度を設けております。入社後はOJTが中心となります。

      <その他補足>
      フレックスタイム制度有/公認会計士、税理士会費全額負担制度/企業型確定拠出年金制度/外部研修参加費負担制度/永年勤続休暇制度/在宅勤務制度/書籍購入費負担制度/外部語学講座補助金制度/連続有給休暇制度/ベネフィットステーション(レジャー・グルメ・ショッピング・スポーツなど多岐にわたる福利厚生サービス)各種社内イベント(ファミリーデー・歓送迎会費用負担・OB OG会・ビアバッシュ 等)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中は業績連動賞与の対象外となります。(その他の条件は試用期間明けの条件と変更有りません。)

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      東京共同会計事務所
      設立 1993年8月
      事業内容
      1993年の設立以来、ファイナンス分野を中心とした会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。多岐に渡る取引事案への参加を誇り、クライアントに対して、アドバイザリーから事務管理に至るまで総合的なサービスを提供することを強みのひとつとしております。
      サービスの品質に関しても、深い知的研鑽と専門的な実務経験に裏打ちされたクライアント本位のサービスを提供することを行動規範として、それを着実に実践して参りました。海外の専門誌からも毎年、我が国におけるベスト・アドバイザーのひとつに数えて頂ける迄に至っており、国際的にも高い評価を頂いております。
      従業員数 305名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング 24 F
      URL http://www.tkao.com
    • 応募方法