具体的な業務内容
【丸の内/駅直結で好アクセス◎】営業事務/チームサポート職◆月残業15H程◆選べる働き方◆1回面接
■業務内容:
・インターネットバンキング(EB)支払のサポート業務(EB端末での支払手続き、EB明細の出力、支払内容の突合、支払関連の書類整理 等)
・EBのID/PW設定作業(国内外金融機関50行分)
・銀行、税務署等への届け出書類の作成および郵送業務
・送金伝票の事前送付業務(伝票PDF化、送付状作成、通帳出庫、ヤマト便・バイク便等の発送伝票作成)
・外国送金に係る報告書作成(日銀宛の支払等報告書)
・社内外の連絡業務(伝票PDFをメールで送信等)
・伝票への捺印依頼の取りまとめ業務
■業務詳細:
・支払後処理業務(所内データベースへの入力作業、通帳および領収書等のPDF作業、証憑等貼り付け作業、支払完了報告等(メールまたは電話))
・ファイリング作業および書類整理作業(バックオフィスグループ全体)
・外出業務(銀行窓口での送金手続、通帳記帳手続、書類持込 等)
・その他、上記に関連する作業および正社員が指示する作業全般
■選べる働き方:
フルタイムまたは週3〜4日勤務となります。
◎フルタイムの場合
週5日/9:30〜17:30(休憩1時間)(ただし、月末営業日および月初1営業日は8:30出社)
※月末週に最大2時間/日程度の残業の場合有(ただし、急ぎの業務が発生した場合は他の日も残業をお願いする場合があります。)
※なお、9:30の始業時間前の勤務も労働時間と見なします(残業代別途支給。)
◎週3〜4日の場合(ただし、月初1営業日、2営業日、月末営業日含めた6営業日はフル勤務となります)
※月末週に最大2時間/日程度の残業の場合有(ただし、急ぎの業務が発生した場合は他の日も残業をお願いする場合があります。残業代別途支給。)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成